最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

ジャパンの想い出

市 (2015年10月16日 11:01) │Comments(3)語りのプラザ












アメリカにはない、イギリスにもない、
イタリアでもない、ドイツでもない・・・

韓国や中国でもなく・・・

ジャパン独特な町の雰囲気というものが
あるのですよね。

それらの情景がいちいち懐かしくて
つい立ち止まってiPhoneで撮りましたよ♪

そう感じるのもトシのせいかと (^○^)

  


Posted by 市 at 11:01Comments(3)語りのプラザ

2015年10月16日

猫のように眠ってます・・・

市 (2015年10月16日 02:38) │Comments(4)語りのプラザ


おそばんよー(^-^)/

夜10時に眠ったのに、3時前に眼が覚めましてね ^_^;
煮干しと玄米と海草とを食べたらまた眠くなって・・・
起きたのは10時過ぎ(^_^;

これが「ジェットラグ」つまり時差ぼけというやつなんです(◎-◎;)

一説によると、猫は一日に17時間眠るのだそうですよ・・・そういえば、この日本猫もよう眠ってましたよ(^^)

さて、ワシも昼寝の時刻までウタタ寝でもしようかな(^○^)

若い頃は食事と睡眠の時間がもったいないと感じていましたが、このごろはソーでもないデス(^-^)
市  


Posted by 市 at 02:38Comments(4)語りのプラザ