最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月06日

傷は浅いデス

市 (2015年10月06日 14:19) │Comments(10)語りのプラザ
>捻挫はヒザですか?







捻挫は左の足首で、それをかばいながら射撃訓練をやっていたら右のヒザが痛くなってね〜(^o^)・・・でも、見た目ほど痛々しいものでなくてイソイソしく新鮮な刺身を買いに出かけて昼からビールを飲んでサ(^o^) 兄と姉さんと喜多長を交えての完璧に楽しい会話を楽しんでいます(^◇^)
市  


Posted by 市 at 14:19Comments(10)語りのプラザ

2015年10月06日

薩摩入り

市 (2015年10月06日 11:22) │Comments(14)語りのプラザ

羽田空港で出発を待つ、の図です(^^)


搭乗しました。
旅行では、タクレーヌが威力発揮です♪


ゴォーンと飛ぶこと1時間半、
鹿児島に降ります。


ハッ!!
喜多長が迎えにきてくれました(^-^)
薩摩は彼のテリトリーなのです(^◇^)


まずは傷の治療・・・
対ナイフではブロック訓練が多いので皮膚がはがれましてね(^_^;


ヴィブラムと道場のマットはよく吸い付きあうので、走りでシクジッて右足を捻挫しちゃったのですよん(◎-◎;)トホホホ

ここで数日間は静養します(*^_^*)

そうそう♪
小雪さぁーん(^-^)/
兄かキタチョーに連絡してくださいな、
皆でラーメンでも食べにいきませうよ ∈^0^∋




  


Posted by 市 at 11:22Comments(14)語りのプラザ