最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月15日

ボロニア ソーセージ

市 (2015年10月15日 13:11) │Comments(7)語りのプラザ


某装備会社の番頭にシツコクつけ狙われている市彦は、このマンションに隠れ住んでいた。



外観は小綺麗であった、が、その住居は米国住宅の押し入れほどの広さしかなく、人間が住めるぎりぎりの空間だといえる。
ちなにみマンションとはベッドルームが20部屋もあるような大邸宅のことでアル。



だが、そこの冷蔵庫にはうまい具合にボロニア ソーセイジがあったノデアル。
(^0^) デターー!!!

市彦はそれを10パウンド食べようとしたが、魚ソーセージみたいな味なのでホドホドの5パウンドにしておいた(^◇^)



その日は絶世の美女が市彦を訪問するので、市彦はソソウのないように先に一本抜くことにした。

だが、ビンならばともかく、缶ビールでも「一本抜く」という表現が適切なのかどうかは筆者も責任は持てないノデアル。
(^o^)(^○^)∈^0^∋

と、まあ、疲れもとれたか、ジョークのイッパツも出るよーになりましたぁ(^-^)/


  


Posted by 市 at 13:11Comments(7)語りのプラザ

2015年10月15日

足首の様子

市 (2015年10月15日 00:21) │Comments(8)語りのプラザ


おはばんわっ(^-^)/

ここ20年以上もネンザなどしたことなかったのに、駆けだしたとたんに自損事故のようにガクッとヒネってね〜(◎-◎;)
自分のダッシュに足首がついてゆけないというのはトシなのではないかと(;。;)トホホホ

骨には異常なさそうなので安静にしていれば治る・・・はずが訓練を引き受けたからには安静になんかできなくてサ・・・(^_^;

なので日本を離れる日にはこんなに腫れてね〜(>_<)

でも、帰宅して倒れ込むように、なんと16時間も眠って起きたら

かなり腫れがひいてスジが見えはじめました。でも、まだ普通には歩けないのですよ(^_^;

幸い、金曜日までは家に居られるので養生します(*^^)
市  


Posted by 市 at 00:21Comments(8)語りのプラザ