最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月20日

Day 33rdはフルオートに・・・

市 (2015年10月20日 11:37) │Comments(5)訓練てっぽ

この週末は西洋で足を静養していまして(^^)
二日間休んムーヴァーに立ち向かいました。

気温24度・・・湿気の少ないキャリフォニアでの この温度は かなり涼しいです♪
光がするどくて冬が近いという予感があります。


で、ムーヴァーを撃ち始めたらダラララとフルオートになってね〜(◎-◎;)

さらにプレイトを撃っていたときもドゥラララっと(゜◇゜)
これはマズイです!!

これはハンマーかスィアかディスコネクターが原因デアロウ・・・と想いましたが、T-16練習機のエクストラクターにもユルミがきてヤッキョーがチェンバー内に残るというジャムが発生したので、とりあえず本番用のスライドと交換したのですよ。

したらフルオートがなくなって・・・
オカシイなぁ・・・スライド交換だけでフルオートがなくなるもんだろうか(?_?)
といっても48発だけでオシマイにしたのですがネ・・・

次回の射撃では いったいどうなるのでせう(?_?)


んで、これは20ydでの48発初弾撃ち。
これはかなりオモシロイです♪
重たいカップガンのドロウ&シュートの連続ですから筋肉も鍛えられますし(^-^)
でも何点もダウンしているのが難点でサ(^^)ザブイチ

この20ydの壁を4カ月以内に乗り越えられなかったら、来年のビアンキカップもアブナイ・・・と自己診断しているんです。

ガンバロー ガンバロー! Be STRONG!!!

  


Posted by 市 at 11:37Comments(5)訓練てっぽ

2015年10月20日

ハーゲンカクース帽

市 (2015年10月20日 10:47) │Comments(11)語りのプラザ


タフプロからこの帽子が送られてきたときにですね、まっさきに浮かんだのはカズヤの顔・・・というよりも彼のアタマのタオルでしたよ(^^)

ま、あれも市民権を得た商標登録済みの看板頭みたいでイイんですが、テチヤの会社でならともかく、ハナの秋葉原で仕事するには ちょっとねー(^_^;

“ぜったいに なにがなんでもコレを持って行ってカズヤにかぶせてやろう(`_´)”

そう決めて三日も前から旅行バッグの中に優先的に詰め込んでおきましたよ(^-^)

で、バットン訓練のときに
“これカズヤにピッタリだと思ってなぁ(^o^)”
と、イソイソと渡しましたよ♪

したら彼、イッパツで気に入ってくれ(^○^)

こんなイカシタ写真をメイルしてきましたよ。

こうなるとアキバのギャルたちがゾロゾロとカズヤについてまわり、想定外のトラブルになるかもしれませんが、まあワシそこまではセキニンもたないでもイイですよね〜(^◇^)



  


Posted by 市 at 10:47Comments(11)語りのプラザ