最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月18日

龍馬の真の姿を考えたし・・・

市 (2015年10月18日 06:09) │Comments(22)語りのプラザ
坂本龍馬は、グラバー商会の代理人として幕府、薩摩、長州を相手に武器や軍艦の斡旋などをしながら薩長軍事同盟の交渉などで大活躍した武器商人だった・・・といった説がこのごろ出回っていますよね。

http://www.prideandhistory.jp/sp/nikoumj/adw.php?123m=true&gclid=CIDz04SxysgCFROSfgodcGgHDQ

マロンパや、四時間独占サインのお礼といっちゃナンだけど、このCDをゲットして要約をリポートしてほすいぞよ(^^)
市  


Posted by 市 at 06:09Comments(22)語りのプラザ

2015年10月18日

市パワーは玄米から

市 (2015年10月18日 04:53) │Comments(4)語りのプラザ

玄米をたべないと体調が悪化するのでマンションでも田村学校でもトモが圧力釜を持参して焚いていました。
毎日毎日 体内にとりこむ食べ物は、やがては君の身体に重大な変化をもたらすのですから気をつけないとね。

タバコや深酒は中年になったころからゲッソリと体力が落ちますからイケマセンよ。
いくら冨があっても健康を失ったら、この世の不愉快をウントコサ味わうことになりますからね。


基本のオカズとしては魚と納豆と野菜があればヨイわけですが、たまにはウワキもよいかと(^^)


ところで、このインスタントカレーは美味しかったですよ〜(^。^)オドロイタ

パックのカケガワ茶も美味しいので毎日の楽しみでしたよ(^-^)

みなさん、いろいろな差し入れをくださり感謝しています<(_ _)>
なにも下さらなかったみなさんには、ワシはなにもいらないという予告を聞いていただき、やはり感謝しています<(_ _)>

「ピギタン、あれとこれ買ってきてよ、ヨシや煮干しを至急送ってナ」といった具合に日ごろオセワしている潤沢なサプライヤーがいるので、なるべくは皆さんの財布を開けないでほしいと心から願っているのです。
市  


Posted by 市 at 04:53Comments(4)語りのプラザ

2015年10月18日

もろもろニュース

市 (2015年10月18日 03:38) │Comments(8)語りのプラザ
おそ晩よぉ(^^)/
10時まで寝てました(^◇^;)


載せるのを忘れていましたが、これが枕崎の海です。沖に立っている奇岩がウリなのだそうですよ。とても美しい海です。


で、ハナシはかわりますが、キャリフォニアはガソリンの値段の高い州なのですが、ルスのまに2ドル75セントにさがっていました♪
1ギャロンは3.8リッターなので、円が119円として計算しリッターあたりの値段を出すのはダブー君におにがいしよう(^^)


溶接のプロ、カワサキ君新作の市マークのフォトをやっと発見しました!!
これまたムスメが気に入って前作同様、彼女の引き出しに収められてしまいましたよ(^_^;
ありがとーん<(_ _)>

  


Posted by 市 at 03:38Comments(8)語りのプラザ