最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月19日

イブスキ ファミリー

市 (2015年10月19日 02:19) │Comments(7)語りのプラザ
イブスキ ファミリー

おそばんわ(^_^;/・・・

今朝は5時まで眠れてシメシメこれで時差ぼけは終わりだ(^^)・・・と喜んだのですよね。
では、日曜日だし茶でも飲んでタマ作りでもしよかなぁ・・・と考えていたらシェイル石油の現状が気になってネットで読み始めたら・・・

コトン・・・と意識がおちて、起きたのは9時すぎ(>_<)ナオットラン

ほんでもって、これが4年ぶりに会ったイブスキ ファミリーです♪
子ども達は成長し自分なりの思考をもち「朝鮮戦争」の本を読破するまでになっており、これは立派な大人になるだろとういう実感がありました。

右端があの感性豊かな書き込みをしてくれる小雪さんで、そのとなりで良い妻をもってガハハハと笑っているシヤワセ者は指宿君です(^-^)

価値観をひとつにし、苦難に負けることなくBe STRONGで頑張っている両親と子ども達を観て安心しましたよ(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:19Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
 薩摩小雪さん
 先日はとんでもないお願いをしてすみませんでしたm(__)m 素晴らしいご家族ですね。
 子供さんが読んだ「朝鮮戦争」は、もしかして、デイビッド・ハルバースタムが書いた本ですか。だとしたら、凄過ぎです。(@_@;) 僕はまだ読んでません。読まなくちゃ。
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月19日 08:40
家族みんなの笑顔はいいですよね(^o^)
私も強くありたいです。
がんばらねば(‘Δ’)
Posted by ももすけ at 2015年10月19日 09:13
>子供さんが読んだ「朝鮮戦争」は、もしかして、デイビッド・ハルバースタムが書いた本ですか。。。そうです(^^)「坂の上の雲」も読んだそうです(^-^)
Posted by 市 at 2015年10月19日 09:18
家族っていいっすよね。一回は自分の家族持ってみたいっすね。でも俺は散財はするし趣味至上主義だから、よほど趣味と価値観と性格が合う人でないと無理かな。まっ、でも諦めずに頑張んべー。なごなったのでこの辺で。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月19日 19:02
指宿ファミリーさ~ん(^〇^)/
子供さん達、大きくなられますたね~♪
\(#^▽^)/ オオッ♪

薩摩訓練の時は、皆「アントマン」みたいに小さかったんだすがね~♪(横に大きくなってしまったオトコの文章)
(ノ∀`) オオキクナッタネ

それにしても、皆さん実に穏やかで良い表情&雰囲気だすね~♪
ヤッパリお食事会はこうでなくっちゃだすね~♪
(^-^)∈^O^∋(^〇^)
(^O^)(^〇^)(^∀^し ニコニコ♪

by 欲にまみれてガストの一角を魔界に変えちゃったよーな気がしないでもないよーなオトコ
Posted by デイヴパソ93 at 2015年10月19日 22:55
イチローファンの皆さま。
コメントありがとうございます(#^.^#)
それから…松浪さま。全然大丈夫デスヨ~(^^)コメント楽しかったですよ~
私は趣味はないし、朝鮮戦争も読んでないのです。\(//∇//)\イチローさんがオススメしてる本を、子供達に伝えてるのです。イチローさんとのご縁は私の宝です。イチローさん今度は我が家にきてくださいね~
スケールの大きな旦那様を持って日本へ送り出してくださったnanaさんありがとうございました。
頂いた感動を子育てや人間力向上に生かしていけますよう頑張りマス。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月20日 05:40
イチローさん(^^)
長男が『イチローさんに言われて、又改めて坂の上の雲を読み返してるけど、すごいよ~』と申しておりました。聞きながらとっても嬉しかったです。(#^.^#)ありがとうございました。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月20日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。