最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月04日

あっつっ・・い〜〜〜

市 (2013年07月04日 12:49) │Comments(8)語りのプラザ


今朝は早くから42度になった
おそらく家は発火点にたっして燃え上がる
だろう
ワシはそうなる前にテッポとキャメラを
抱えて外に出て炎上を待った
なんと賢くて素早い判断力、、
自分でもおどろく・・・

しかし家は燃えなかった

どうも暑さでアタマが狂っていた
だけだったらしい
(^o^)(^○^)(^。^)



そこでスタジオはエアコンが効くので
シメキリが近づいている1911を
撮影する

そしてふと想った・・
撮影しているときのワシはどんな顔をして
いるのだろうか?・・・と

アイフォンちゅうのは自画像が簡単に
撮れるようだ、、ので試す・・



おおう・・・(@_@;)・・・
深刻な顔しとるではないか

たかがテッポの写真ではないか
もっとルンルンとしてモーツワルトの
ように軽薄に撮れないのか?・・



ぶわははははは(^○^)∈^0^∋(^◇^)
そんなバカなこと考えていたら
笑ってしまいましたよ〜
  


Posted by 市 at 12:49Comments(8)語りのプラザ