最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月29日

ナポレオンソロ♪

市 (2013年07月29日 16:14) │Comments(2)語りのプラザ


ところが、、ヾ(℃゜)
朝食を終えてモデルさんたちのいる所に
行くと・・一天にわかにかき晴れて(^o^)
(ほんとは「一天にかき曇り」デス



そして彼らのATVを積んだクルマを
アンドレさんのクルマで追いました、、
で、車内での会話・・

“なぁイーチや、ワシらiPhoneなんか
使っているけど、若い頃にこんなもん
出来ると想ったこたあるかい?・・”

“あのさ、、ナポレオンソロって知ってる?”

“知ってるに決まってるだろ、なんでだ?”

“あんとき小型の無線機で連絡を取り
あっていたじゃんか・・あれが
ウマラヤシクてねぇ〜・・あれがもっと
進化したカタチで今はあるわけで・・・”

“いや〜! まったくだ、、じゃアンクルの
音楽でも聴こうかね〜♪”

といってアンドレはいきなりCDを取り
出したのです、、それはまぎれもなく
あのナポレオンソロのテーマ曲集(^o^)

“こんなCD、よく持ってたね〜(^_^;”

“なんでだ? だってオレこの曲が
大好きなんだからな〜(^。^)”

う〜ん、まいりました_(._.)_

と、ゆーわけでこれを聴きながら
フロリダを走っておりま〜す∈^0^∋


  


Posted by 市 at 16:14Comments(2)語りのプラザ