最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月02日

鉄板 速撃ちの男

市 (2013年07月02日 14:04) │Comments(2)てっぽ


はやりKC君は相変わらず速くて、マックス
をしのいで優勝したようです(^-^)



これは去年の姿ですが、とても自然に
立っています。むしろ少し後ろに重心を
置いたようにし、腰の滑らかな回転を
重視しているように想われます。
このフォトからは想像もつかないような
スピードで撃つのですよ。



腕は、あるていど伸ばしたほうが良さそう
ですが、つっぱってはいませんね。
ただスッと伸ばしていてとても自然な
感じがします。



で、KCチャンピオンはタフプロブース
に行って グロックマグがたくさん入る
マグパウチをくれろ、と買っていました♪

タフプロのマグパウチを使うとなれば、
幸運はますますついて来ますから
ますます強くなるでしょうね(^。^)
  


Posted by 市 at 14:04Comments(2)てっぽ

2013年07月02日

はまってます

市 (2013年07月02日 12:50) │Comments(3)語りのプラザ


ニガゴリとタマネギの天ぷら(∩.∩)
こんやの食事もこれです(^。^)♪

炊きたてのオガーニック玄米がこれまた
美味しくてね〜(^O^)/

子供達も“おいしいね〜♪”とごきげん
です。

安くて、栄養があって、なにしろ
美味しくて∈^0^∋

早くたべたくて、写真をあわてて撮った
のでブレました(^0^;)
まちきれなくて震えていたのです(^◇^;)

「運動すると腹が減る
そこで身体によさそうなものを食べる」

これが天下無敵の健康法ヽ(^0^)ノ

ちまたでは、雑誌やTVに載った食堂に
わざわざ出かけていって並んで待った
末に食べるんだと・・・

ワッシにはできねえ行いでごんす(v_v)

まず時間がもったいない。
そこらのラーメン屋で充分美味い。
食い物を追いかけるのは男として
恥ずかしいという気持ちが自分の
心にある。

ワシって、変わってますかね〜???
  


Posted by 市 at 12:50Comments(3)語りのプラザ