最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月11日

コルト ディテクティヴ

市 (2013年07月11日 23:36) │Comments(7)てっぽ


ブルース:“見ろっ! イーチがやって
きたぞ〜!これから写真を撮るんでテクを
盗んでやろうじゃないか〜”

ホシーノ: “いや〜どーせ最高のカメラで
撮りやがんでうまく写るに決まってるさ
ま、オレだって高いの買えるけどな〜”

ブルース: “ちょっとまて! あいつアイフォン
で撮ってやんぞ〜(◎-◎;)”

カルーヒ: “おまいらホントめでたいアホ
やんけ〜、よー聞けよ〜 カメラっちゅう
のはな〜・・95%は創作力なんやでぇ〜
おぼえとけよアカンタレー(-.-#)”



そんな観客のざわめきがあるとも知れず
グレイテスト フォトグラファーは
「天下一鉄砲撮影大会」で撮影を開始した
このとき選んだ素材は親友ミッキーファラ
にもらったばかりのコルトの
ディテクティヴであった。背景は緑の布に
ガンアァイルを置いただけだった。

イーチは慣れないアイフォンを不器用に
操作しながらやっとキャメラモードにして
のろくさい動作でシャッターを二度押した。

“おっと しまった(*^^)v コルトのウマの
マークがウマく出てない・・・”

イーチはそう言って微細な動きでアングル
を調整し再び撮った・・・

そのフォトは即座にアメリカドームの巨大
スクリーンに映し出された。

「うぉ〜\(^O^)/ヽ(^0^)ノヾ(^^へ)」
16万人の観客はいっせいにどよめく!!
審判員たちはいっせいにスコアの数字を
掲げる、、全員が10の札を上げていた。

と、、そんな競技会があるかもしれない
のでアイフォンで撮影してみましたよ(^-^)

TUCSONちゃん、コルトの探偵、どう?
君も好きでしょ? 持ってたいよね?(^^)

  


Posted by 市 at 23:36Comments(7)てっぽ

2013年07月11日

意外な贈り物・・・

市 (2013年07月11日 13:18) │Comments(4)てっぽ


シュアからX400のグリンレイザーが
出ましたよん♪
でもグリンといってもワシには青レイザー
に見えるのですがね(^_^;



こちらは充電式です。
以前のモデルよりもずっと良くなって、、
いると想うのですが、まだテストはして
いません(*^_^*)

でまあ、そんなところにミッキーさんが
やってきて、、



“これを欲しくないか? イイもんだよ♪”

おっ!・・コルトだ コルト(*^^)v

さあ、中身はなんだべかぁ〜???
当てたらあげるよ〜 (USO)  


Posted by 市 at 13:18Comments(4)てっぽ