最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月23日

アクセレイター

市 (2013年07月23日 22:29) │Comments(2)訓練



このステイジは練習ではけっこうな確率で
3秒を斬れるのですがね〜・・・
試合になると どしても3.2秒とかに(◎-◎;)

本番では用心深くなって遅くなる上にハズシ
も入りますからね〜(;O;)オロオロ・・・

タマ代は高いし、子供のメンドーで忙しい
のとで あまり練習はできませんが、
部屋でウントコサ抜き撃ち練習をやって
コールドで本番のように撃つって すごく
効果があります。

エアガンの上手いシューターが本戦でも
強いのは「ドロウ&シュート」の基本が
出来ているからなんですね〜(^-^)市

早速DLしてみましたがスタート音画鳴りませぬ…orz 僕のiphonが不甲斐ないのでしょうかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ike

あれあれ・・・困りましたね(^_^;
マック堺君、この件でアドヴァイスする
には君が最適なオトコだから頼むよ<(_ _)>
市  


Posted by 市 at 22:29Comments(2)訓練

2013年07月23日

カシオのキャメラ

市 (2013年07月23日 11:44) │Comments(5)




とつぜんですが、ここんとこ使っている
カシオを観てくださいな(^^)
なるべく小さくて撮りやすくて
バリアングルのついたモノ・・・
ということで今年の初めから使って
いるのですよん(^-^)

なかなか良いキャメラです、、ただ
画質やシャープネスがツライ気味だと
感じるのはワシだけかな〜??
でも普通に使うには気持ちよく撮れます。
クローズアップも撮りやすいですし(∩.∩)

以前使ってたキャノンは高画質ですごい
のですが至近距離でのフォーカスがこない
しストレスが強かったですからね〜^_^;

で、このフォトはiPhoneで撮ったもので
いや〜(^^)ケッコウな写りでんなぁ♪
  


Posted by 市 at 11:44Comments(5)