最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月19日

お猫 三題

市 (2013年07月19日 00:40) │Comments(10)語りのプラザ


今朝は6時から この黒猫の姿をモノに
しようとオッカケしてました(^o^)



ジュリエットともうします(^^)
でもワシは「クロピー」と呼んでいます。
12歳ほどのオバアちゃんですがカクシャク
としており 毎日2〜3匹のゴーファーを
捕って食しています。



“おらぁのしゃしんなんか撮っても
しゃーないべよ〜 それよかもっと
撫でてくんろよ〜”

と ジッとしていないので撮影には苦労
しましたよ〜(^_^;)

とてもスィートなネコですよ。

スィート→人なつっこい、、という意味です。


市郎さん。
そっちって朝18度なんですか!?
羨ましいです。

私は、半日なんですが、
更なる食い扶持を見つけました。
毎日30度以上の炎天下、
何とか生きてます。

でも、よっぽどスタミナが落ちたのか、
たった半日でも一日分の体力を使い切った気持ちです。

この清々しい写真見たら、
少し生き返りそうです。

ありがとうございました。

失礼しました。
kimi

陽が昇るまでは寒くて長ズボンに長袖で
ないと鳥肌がたちますよ^_^;
でも陽が差すと水銀柱はロケットのように
大気圏外まで急上昇するのですよ(◎-◎;)

さらなる食い扶持をゲット!! おめでとう(^-^)
朝から良いニュースを聞いてウレピーこと
です(∩.∩)

でも稼いだオカネは食うこと以外に
使いませうね(^^)
市  


Posted by 市 at 00:40Comments(10)語りのプラザ