最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月26日

ノヴェスキでクリスマス♪

市 (2019年12月26日 02:18) │Comments(6)てっぽ
キャリフォニアは、クリスマスの朝です。

ジョンウンからトランプに贈られるというクリスマスプレゼントとやらはまだ届いていません。

米軍は佐世保に揚陸艦を入港させたというニュースもあり、北への急襲の準備は整っているようで。まあこれは脅しであって実現する可能性は低い・・とはいえ可能性はあるわけで。

そういう状況で開かれた日本対韓国の会談で決まったことは「話し合いは大切なので話し合いを続けましょう」といったことくらいのもの。

「えー韓国国民の皆様、私たちは韓国と仲良くしたいのであります、ですがムン大統領が韓国を共産化しようとしているのでお付き合いできないのであります。ですからデモ大好きな皆さんの力でムンさんを追い出していただきたいのであります。日本と韓国との対話はそれからにしたいのであります。このままでは韓国はチャイナの植民地となってしまい、韓国はチャイナのための「第二の臓器提供国」になるのであります。今こそ韓国は恒例の「大統領弾劾」を始める時なのであります」

と、アベさんに演説してほしいイチであります。

ムンはこう言ったそうです。
「香港とウイグル弾圧は中国の内政問題なのでオッケイです♪」だと。

習近平主席にゴマをすったのです。

あとで韓国政府は「そうは言っていない。習近平主席の内政問題を「承った」と答えただけ」と説明したそうです。

なんだその見苦しい弁解は??

すっかり、中国の言いなり。

そこで中国はムンに要求をつきつけたようです。

韓国内にTHAADを追加配備しない。
米国のミサイル防衛網に加わらない。
日米韓3カ国の軍事同盟を構築しない。

あっちゃ〜!!!

これは、どえらいことですよねっ!!

これから始まる「韓ドラ」はパンドラの箱を開けたような展開を見せるのではないでしょうか。

韓国国民の半数以上が自国の共産化を受け入れる風潮にある、という説があり、ああ 歴史はこうして動くのかと息をひそめながらイーチは見守っているのですよ。

韓国軍よ、クーデターを起こせ!!!

と、そんな2019年のクリスマス休暇・・・

12歳のケンシロウは ノヴェスキに没頭しています。




成長し、子供用のビストシャーツが着れなくなったので母親のを取り上げて着ています。


父が撃った印象も、
とても撃ちやすいということ♪




ノヴェスキのマークも好い!!





さて、今朝もこれを撃ちまくろうと、ケンシロウは待ち構えています。どうやら降り続いた雨もあがるようです♪

by 日本とアメリカは平和でいいなぁ〜とつくづく嬉しいダダ

追記
ありゃりゃりゃ(^_^;)
フォトが昨日のと重複しました。
撮り直してきまーす・・・  


Posted by 市 at 02:18Comments(6)てっぽ