最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月18日

アクロのマウント

市 (2019年12月18日 23:57) │Comments(9)てっぽ
はっ!。
こ、これはスゲー勘違いしてたぞ!。
このグロックスライドのアクロカットを観て気付いた。 銀後家のアクロカットも見直した。 もちろん、ブラックウィドウも このグロックスライドのアクロカット、左側はアリミゾ、右側はクランプ部だけアリミゾ、残りはエンドミルでの逃し。 で、だ。 加工エンドのアール形状をみてハッとした、アレ?、銀後家もブラックウィドウもこんな感じだったぞ。 ソッコーで写真を見直し。 あぁ、1度エンドミル通してからアリ溝カッター入れてるんだ!。 はい。 アリ溝カッターでの1発加工だと思ってました。 CNCじゃない、マイクロメーター読みつつだと最初に基準直角面あったほうが、センター割り楽だもんな。自分でやらないから真剣に考えていない証拠だワ。 最近、仕事は口ばっかのヲッサンの独り言でした。
MIZ








さすがミーやんだ、
よく気がついたね♪
そう、アクロは独自なマウント方式なんだわ。このためピカティニには載らないので疎まれるかもしれないけど、これはこれで良いと想うよ。


この市マーク、どうやって彫ったのかわかりません・・・とタクミが言ってたけど、どうなの? 確かに上手いけど日本刀の刻みは凄いもんだしね。


こっちはマークモリスのマークね。
彼は漢字が好きだし東洋文化も好きなんだよ。


ブラックウィドウは艶のある黒塗装なので、真っ黒なのに反射はピカピカ。撮影しにくいったらありゃしない。けっこう古いので擦れもある。

by KOちゃんの彼女よりもずっと若い黒い後家さんに惚れてるヲトコ  


Posted by 市 at 23:57Comments(9)てっぽ

2019年12月18日

ブラックウィドウをお見せする時がきましたよ

市 (2019年12月18日 23:06) │Comments(5)てっぽ
みなさーん!!
こんばんはぁ(^O^)/

う、「こんばんわぁ」と書きたいな(^◇^;)




このごろよう行くジョージさんの射場ですが、こんな絶景の地にあるんですよ♪ ヨセミテ国立公園の近くでスィエラ山脈がよく見えます。

ここで新生ブラックウィドウの試射をやりました。

ではブラックウィドウとスィルヴァーウィドウの姿を比べてみましょうね、



はい、下のがブラックで指差しているのが銀ですぅ♪

どうです? すごいね〜(^O^)

え? ブラックが見えない?・・・

あっ!! ほんとだぁ(^_^;)

汚い手をどけろって・・・

いや〜もうしわけないっ!!

ウィークハンドで撮影したからかも。

どうもこのごろ写真撮影の腕前が衰えてきたようで、澄みませーん・・・

by 元凄腕のプロ  


Posted by 市 at 23:06Comments(5)てっぽ

2019年12月18日

アクロじか載せだよー

市 (2019年12月18日 00:38) │Comments(4)てっぽ


きたきたきたきた〜\(^o^)/

アクロカットのスライドだぞー!!!

こんなの持ってる人って
どんだけいるのかな〜?


これはテツヤのスライドではなくて別のを飼ったんだよー

前後のサイトはテツヤのを移植したわー


いやぁ!!
ええのぉ〜♪


ゴジラ丸も完成の域に入ったね〜!!


もうグロックの時代は去りつつあるけど、そんなグロックも、こうなると捨てるのもったいないんだよね〜・・・

タクミー!!
ありがとね〜(^∇^)/
もうすぐ次のプロジェクト送るよぉ〜♪

by 喜びでキャリオケで歌いたくなりそーな市
(キャリオケ→キャリオプ)
  


Posted by 市 at 00:38Comments(4)てっぽ