最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月20日

ブラックウィドウのアクロを覗いた貴重な市葉

市 (2019年12月20日 23:57) │Comments(4)てっぽ
こここ、こんなテがあったんだすか━━━━っ!!! ヌオオオオオオオ (;; 。゚Д゚。) オオオオオオ by 凄腕のプロが新たなるジラーシのトビラを開くのを目撃しちゃったよーな気がするオトコ スゴウデダー (  Д ) ゚ ゚
マロンパ93



では、ブラックウィドウ妃のフィーリングをあますことなく表現した市葉の写真をお見せしよう。

by 子供のころに拳銃は少年を喜ばせるために作られた鉄橋のようなものだと想っていたのに、それが実用的なものだと知って落胆してしまった私、太宰市郎。  


Posted by 市 at 23:57Comments(4)てっぽ

2019年12月20日

来年の拳銃が初登場

市 (2019年12月20日 23:38) │Comments(3)てっぽ


はいぃ〜(^∇^)

上にあるのは人気の銀ちゃん♪

その下がブラックウィドウさん。

でも、イーチがいま入れ込んでいるのはマグマグとイヤマフの下で休んでいらしゃる、この新顔さんでぇ〜す♪

1月末売り号のSATマガジンの記事を書き終えようとしていますのでお待ちをば(^O^)/

by さて、今日の試合では、どの拳銃を使おうかなぁと嬉しく悩むイチローさん。

幸せ御免!!  


Posted by 市 at 23:38Comments(3)てっぽ

2019年12月20日

自称ブラックウィドウ

市 (2019年12月20日 00:06) │Comments(3)てっぽ

わたしはブラックウィドウなんだぞ。

ほんとはブラックウィドウのように黒い化粧して「銀ちゃん」と親しく呼んでほしい私なんだが、こういうミジメな姿をさらすことになったのも、みーんながブラックウィドウ、ブラックウィドウ、ブラックウィドー!! と騒ぐので目立ちたいわたしはしかたなかったんだ(怒


これが30mからのグルーピンだ。
どーだまけたろうが。


ただな、50mから撃ったら初弾がななめ上に飛んだんだ。うえっ(汗

イチのやつびっくりしてな、1度チェンバーをクリヤしてまたまた撃ったらまた上に飛んだんだわ(ウエーー!!汗

こうゆー現象はたまにあるんだがスプリングをつおくしたら直るかもしれんのでやってみるけど私のこともヒーキにしてくれよな。黒い女にばっかかまわんどいてくれよな。

by 銀ちゃん  


Posted by 市 at 00:06Comments(3)てっぽ