最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月20日

ブラックウィドウのアクロを覗いた貴重な市葉

市 (2019年12月20日 23:57) │Comments(4)てっぽ
こここ、こんなテがあったんだすか━━━━っ!!! ヌオオオオオオオ (;; 。゚Д゚。) オオオオオオ by 凄腕のプロが新たなるジラーシのトビラを開くのを目撃しちゃったよーな気がするオトコ スゴウデダー (  Д ) ゚ ゚
マロンパ93

ブラックウィドウのアクロを覗いた貴重な市葉

では、ブラックウィドウ妃のフィーリングをあますことなく表現した市葉の写真をお見せしよう。

by 子供のころに拳銃は少年を喜ばせるために作られた鉄橋のようなものだと想っていたのに、それが実用的なものだと知って落胆してしまった私、太宰市郎。



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:57Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
アクロしっかりと乗ってますね流石はタクミ工場長のカットだけありますね。
ただ先日のカット後のスライドには少しですが余白の部分が残ってましたね、コレを利用してバックアップサイトを乗せると万全な様な気がするのですが?
命中精度は文句ない様なので、緊急時の備えとしてですが。
小生はG17gen.5の調整に戻ります(何故かgen.4とかgen.3の方が調子が良いのですナシテですか~っ)。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2019年12月21日 00:51
アクロのレンズはクリアですね。
ミニサイズなので従来のダットに比べると視野の制限は受けるのでしょうけれども。
でも慣れたら全然気にはならないのでしょうね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月21日 06:55
>では、ブラックウィドウ妃のフィーリングをあますことなく表現した市葉の写真をお見せしよう。

うん、確かにこんな風に見えるでしょう、一人称視点では。
でも。
私も含め皆さんが見たいのは二人称視点、神の視点。
天才フォトグラファー イチロー・ナガタが見る「神の視点」でのお姿かと。

by なーんだか「神の視点」だなんて新たなイタズラのネタを提供したような気がして心配なヲッサン。
Posted by MIZ at 2019年12月21日 08:18
いちおう、ブラックウィドウ妃の市部分をありがたく拝見でける市葉の写真ではあるのだすが━━・・・
( ;∀;) ソーキタノネー
Posted by マロンパ93 at 2019年12月21日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。