最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月01日

美しいコードバンのホルスター!!

市 (2019年12月01日 02:02) │Comments(11)ヤフオク
こ、これは!。
見た瞬間に「あぁ、これはムリだワ」。
これはもう、工芸品芸術品、
価値の分かる人の持ち物。
数万円で手に出来るブツでは無いですね。
外から眺めて、
「おー、スゲー」なんて言ってましょう。
MIZ

やだわぁ!! ミーさんったらぁ〜!!

( ̄^ ̄)イチはプンプンよっ!!

だってミーさん言ったじゃないのよ、

「ケンシロウ君にお金かかるようだからヤフオクになんでも出しなさい、私が100万200万でばーんばん落札したげるからって・・・このことは、マロンパさんやヨッシさんも証言していますからねーだ!! ブリブリ

と、媚びるオナゴ的に言ってみるオチャメなオイラだ(^O^)

さて、これも魅力の逸品よ♪

おっと・・JAPAN 1はもちろん傑作の拳銃だが、こいつは手放せない。ホルスのことなんだ。

革は、コードバン!!

これほど美しい茶色は他に知らん。
深みがあって、渋みがあって、高尚で・・・
この色合いを眺めているだけでラヴェンダーの香りを嗅いだように心がホッとするんだな。

昔から世界の紳士たちはコードバンのベルトを巻いていたもんだよ。

私には似合わないかもと想うのだが、コードバンはたくさん持っている。だんだんに奉公に出しているので減ってきたけどね。


クロコダイルは強い男のイメージで、
こちらは優しいヴィーナスのようなんだ。

女神の気品と優しいハートが感じられるよ。


レイルありの1911が入るようにとミッチに依頼し、作ってもらったんだ。
そして、冬になるとジャケットを着て脇の下にボブチャウやJAPAN 1を差してキャリーしていたものよ。


ショルダーホルスってクルマに乗った時も抜きやすいからね、好きなんだわ♪




肩当ての部分はクロコダイルだよ。
これでガシッと吊るんだ。
裏にはミッチの刻印が!! オシャレだ!!




ちょっと惜しいけど、奉公に出すよ。

なぜかって?・・・

理由はふたつだ

1 他にもとっておきがある
2 今キャリーするのは9mmの多弾倉だから

で・・・
これはイチローが折に触れて使っていたので自然についたスレ傷みたいのがあり、中古感はあるよ。ド新品が欲しい人は敬遠したほうがいいよ。

ヤフオクね↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m374162744

by 好い男のところに納まりますようにと願っているイーチ  


Posted by 市 at 02:02Comments(11)ヤフオク