最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月06日

クロコのマグパウチ発見

市 (2019年12月06日 01:23) │Comments(6)語りのプラザ
ごわ~!!すごいお宝だぁ。
私も時計は好きなんです。
機械のタイプ。基本腕時計型で 懐中時計型はそれほどでも… そして全般的にお高いので、好みの 1本持っているだけです。 イチローさんは時計に関しては 質実剛健、アップルウォッチみたいに パーソナルアシスタントになる物の 方が好みと思ってました。 しかしてっぽ好きは時計も好きな人が 多いですね。 24時間計は複雑なダイヤルが好きです。 ブライトリングのコスモノート (マーキュリー計画で宇宙に行った) オメガのスピードマスター (アポロ計画で宇宙に行った) などはその歴史もあって興味津々。 コスモノートは24時間計なので見た 目も複雑。欲しいなぁ…とは思いますが いずれもお高いお高い…手が出ません。 そんなお宝時計の仲間ががイチローさん のところから出るなんて!! イチローさんの闇はなんて深いんだ!! な~んて。
センセ

センセ♪
おいらの好きな腕時計は・・コレッ♪

知ってるかなぁ・・・?

旅行するときは、これをタクレットに入れておく。24時間時計なので日本にいてもアメリカ時間が常に判るんよ。

これが欲しくて探したさがした、
当時はネットなんてなかつたから
足で探したんよ。

バトンとこで夜食会をやった時、目の前に時計に詳しい人がいて、これは「ゴジューマンエン」もの価値があるんだと教えてくれたよ(°_°)

ふふふふ、そこまで出してくれる人がいたら、もっと拳銃を飼いたいのでお譲りするけどね♪

そうそう♪
ミッチのクロコダイルは良い値段がつき、しかるべき方のもとに奉公いたしました。

で、ミッチの箱の底でひっそりと隠れていたモノがあり、よう見ると・・


クロコのダブルパウチ!!
これは、あのセットに付随していたモノでしょうから落札したお方に差し上げますね。ピギたんが来たときに渡しますから来年の二月くらいになるかもしれませんが、気長にお待ちください。

by アメリカのワニはスワニー川で獲れると考えている目出度いヲトコ

  


Posted by 市 at 01:23Comments(6)語りのプラザ