最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月25日

ノヴェスキの電動ガン

市 (2019年12月25日 13:49) │Comments(2)てっぽ






これですよ、これっ♪

AR-15の中で最も精度が高い、と、ナイツアーマメントが認めていた あのノヴェスキですが、まさかそれのライセンスをもらうなんて、中華さんおそるべし!!

今日はこれを使ってケンシロウと腕比べをして遊びましたよ♪ だけどもう眠くて眠くてたまらないので、また朝にでも・・・

ノヴェスキのインフォはこちらです↓
https://www.gunsmithbaton.com/products/detail/3033

by 眠い狂市郎  


Posted by 市 at 13:49Comments(2)てっぽ

2019年12月25日

トサカの立つ贈り物♪

市 (2019年12月25日 00:43) │Comments(3)てっぽ


おはばんよう(^O^)/

きのうのこと、
クリスマスプレゼントが届きました。
ケンシロウのトサカがおっ立ちました!!

ややっ!! こいつは凄いっ!! (°_°)

今日は、これとともに終日すごすことになりそうです。

イサイハノチホドニ

by P210ノヴァクカスタムに見惚れながら撃つ夢をみたイーチ  


Posted by 市 at 00:43Comments(3)てっぽ