最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年12月26日

ノヴェスキでクリスマス♪

市 (2019年12月26日 02:18) │Comments(6)てっぽ
キャリフォニアは、クリスマスの朝です。

ジョンウンからトランプに贈られるというクリスマスプレゼントとやらはまだ届いていません。

米軍は佐世保に揚陸艦を入港させたというニュースもあり、北への急襲の準備は整っているようで。まあこれは脅しであって実現する可能性は低い・・とはいえ可能性はあるわけで。

そういう状況で開かれた日本対韓国の会談で決まったことは「話し合いは大切なので話し合いを続けましょう」といったことくらいのもの。

「えー韓国国民の皆様、私たちは韓国と仲良くしたいのであります、ですがムン大統領が韓国を共産化しようとしているのでお付き合いできないのであります。ですからデモ大好きな皆さんの力でムンさんを追い出していただきたいのであります。日本と韓国との対話はそれからにしたいのであります。このままでは韓国はチャイナの植民地となってしまい、韓国はチャイナのための「第二の臓器提供国」になるのであります。今こそ韓国は恒例の「大統領弾劾」を始める時なのであります」

と、アベさんに演説してほしいイチであります。

ムンはこう言ったそうです。
「香港とウイグル弾圧は中国の内政問題なのでオッケイです♪」だと。

習近平主席にゴマをすったのです。

あとで韓国政府は「そうは言っていない。習近平主席の内政問題を「承った」と答えただけ」と説明したそうです。

なんだその見苦しい弁解は??

すっかり、中国の言いなり。

そこで中国はムンに要求をつきつけたようです。

韓国内にTHAADを追加配備しない。
米国のミサイル防衛網に加わらない。
日米韓3カ国の軍事同盟を構築しない。

あっちゃ〜!!!

これは、どえらいことですよねっ!!

これから始まる「韓ドラ」はパンドラの箱を開けたような展開を見せるのではないでしょうか。

韓国国民の半数以上が自国の共産化を受け入れる風潮にある、という説があり、ああ 歴史はこうして動くのかと息をひそめながらイーチは見守っているのですよ。

韓国軍よ、クーデターを起こせ!!!

と、そんな2019年のクリスマス休暇・・・
ノヴェスキでクリスマス♪
12歳のケンシロウは ノヴェスキに没頭しています。

ノヴェスキでクリスマス♪

ノヴェスキでクリスマス♪
成長し、子供用のビストシャーツが着れなくなったので母親のを取り上げて着ています。

ノヴェスキでクリスマス♪
父が撃った印象も、
とても撃ちやすいということ♪

ノヴェスキでクリスマス♪

ノヴェスキでクリスマス♪
ノヴェスキのマークも好い!!

ノヴェスキでクリスマス♪

ノヴェスキでクリスマス♪

さて、今朝もこれを撃ちまくろうと、ケンシロウは待ち構えています。どうやら降り続いた雨もあがるようです♪

by 日本とアメリカは平和でいいなぁ〜とつくづく嬉しいダダ

追記
ありゃりゃりゃ(^_^;)
フォトが昨日のと重複しました。
撮り直してきまーす・・・



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
グロック用の高速ホルスター!!
バトンのブラックウイドウ
ブラックウィドウの腹は朱色なんです
ブラックウィドウをより撃ちやすく
強銃ルガーP09
5/5の日に明かす驚きの映像
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 グロック用の高速ホルスター!! (2020-08-05 08:50)
 バトンのブラックウイドウ (2020-07-18 00:03)
 ブラックウィドウの腹は朱色なんです (2020-05-25 02:13)
 ブラックウィドウをより撃ちやすく (2020-05-24 23:10)
 強銃ルガーP09 (2020-05-24 12:42)
 5/5の日に明かす驚きの映像 (2020-05-23 06:31)

Posted by 市 at 02:18Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
二人で楽しんでいただいてなによりです!

これとまったく同仕様のコンプリートカスタムを商品ラインナップに加えました!

『 Noveske GEN.4 ” イチローSP ”』
https://www.gunsmithbaton.com/products/detail/3079

お得な価格にしてありますので、イチローさん&ケンシロウくんが使っているのと同じ銃で日本でも楽しでいただければなによりです (^_-)-☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2019年12月26日 07:15
平和日本かぁ〜。
なんだか「かりそめ」の平和って気が・・・。

クリスマスも終わり、ジャパンはお正月へまっしぐら!。
例年のごとくサンタさんは我が家をスルー。きっとサンタさんの地図には載ってないんでしょう。
で、だ!。
経済状況。
相変わらず良くなりませんね〜。
良くなる要素が何も見えない、考えつかない。
個人消費が・・・ウンタラカンタラ、だって手取り額少ない、おまけに昇給しない、じゃモノ買えませんて。
私ら50代ではそれほど意識しないかもしれませんが、労働の主力である30代の給料と昇給額を聞くと申し訳なくなりますもの。
50代の皆さん、若い頃の昇給額どうでした?。毎年1万円以上昇給しませんでした?、それこそバブルの頃。
(元々の基本給が昔は安かった!てのもありますけど。)
今の若い子たちの状況、かわいそうになりますもの。「毎年1万円の昇給なんてあり得ません!」って。まぁ、地方の工場勤務の技術職ですけど。(評価Aランクのかなり優秀なヤツでもこう。それなりの人だとそれはもう・・・)
同じ会社でも、地方と首都圏勤務の年収差も百万単位であります。物価が違いますから。
それでも都市部は経済的に厳しい、とは後輩たちの現実的な声。
私の住む県、持ち家率が高いんです。長男以外は結婚したらマイホームを、って感じ。もちろん親の援助も有りで。でも近年、借家が凄い勢いで増えてます。勤務形態の変化ってのもあるでしょうけど、気軽に住宅ローンで、って考えれない会社内での将来(勤務状況や給料)があるのでしょうね。
もちろん、家族のあり方の変化もあるでしょうけど。
まぁ、ヲッサンの独り言です。

明日は仕事納め。
今年も怪我なく無事に終わりたいです。
Posted by MIZ at 2019年12月26日 08:49
(^o^)ハウディ~♪

おっ!ケンシロウくん、ごっついクリスマスプレゼントやね~。
理解ある父親で良かったネー。

ウチのクリスマス。
愛娘ゆっピには、母からドキンちゃんのぬいぐるみ。
妻からは、知育玩具の米粘土。
ボクからは、ホットウイール40台収納可能なトレーラーです。

ボクからのリクエスト。
ヨーダ仕様のライトセイバーは妻から高いと却下されて。
ライフルスタンドになりましたとさ~。

おねだりのフォースが妻には通じないと最近悟ったジェダイのハシクレより。
Posted by 信玄 at 2019年12月26日 12:27
ノヴェスキ格好良いですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年12月26日 12:37
追記…

エッ?
愛妻へのクリスマスプレゼントはナニにしたかってー?
エヘン!
ナニを隠そう、かつてタクティカルライフへ玄米を美味しく炊けるパナソニック電気圧力鍋として記載した名機SR-P32APの後継機、SR-MP300でごわす!
もっちりふっくらアンマイアンマイ!
もちろん玄米炊く以外にも色んな料理が出来ます。
妻も大喜び。


かくして我が家のナイトライフは、電気圧力鍋に負けぬくらいにアツく燃え上がるでしたとさ(イヤァ~ン♪)
Posted by 信玄 at 2019年12月26日 14:02
昇給の話ですが、私の業界でも「実質昇給停止」という変な現象が起きたことがありました。給与表(っていうんですかね?)が改定されて、書類上は昇給してるのに、実質据え置きってやつ。
「経営母体の御財布が苦しいので、数年だけ我慢してくれ」と言われたんですが、結局何年続いたのやら。虚しくて数えるのは止めました(笑)。
昇給を見込んで住宅ローンも組んだので、なかなか苦しかった……まだ払ってますけど。

私はMIZさんより少し若いんですが、バブルの恩恵をギリギリ受けてない世代ではないかと。中央と地方では、バブルの恩恵や弾けた後の反動が届くまでタイムラグがあるわけですが。
Posted by ルシファ at 2019年12月26日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。