最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月15日

Wilcoxからの招待

市 (2013年01月15日 23:43) │Comments(8)語りのプラザ


ショットショウの華はなんといっても
初日の射撃体験会ですが、まずは
ウィルコックス主催の射撃に行きました。

で、着くなり初参加のジャンボ君は
こーゆーいわくつきのテッポを渡され
言葉も出ません(^-^)
ああ、でも1日だけでもM4訓練してあった
のでよかった〜∈^0^∋



このメイカーはピストン式で、筒も長い
のでワシ好みです。撃ったところ516と
同じ感触なので一本ゲットしよかと、、



レイルが細くて長いもの、、このカタチを
求めていたワシには嬉しい出逢いです(^-^)



こんな感じで招待された客はカタッパシ
からドンパチ撃ちます。六名様ご一行も
堪能しており、連れてきてもらえて嬉し
いとお礼を言われましたよ(^o^)

ヴェガスも未曾有の寒さで、
とにかく寒くて寒くて体調が崩れるほどに
冷え込みましたよ(^_^;)

今朝はセキが出て腰骨が痛いんです(!_+)
もう風邪にかかったのかも・・・  


Posted by 市 at 23:43Comments(8)語りのプラザ