最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月16日

リリコ乙女に逢う!!

市 (2013年01月16日 23:23) │Comments(13)語りのプラザ


寒風吹きすさぶウィルコックス射撃を終えて、次なる大射撃の会場に着きました。
ここはさらに寒く、指が痺れ耳は千切れそうに痛く、話しをしても唇がうまく動かずロレツもまわらず・・・
長さ500mはあると想われる射撃ラインを見渡しながら“リリコよいずこ・・”と考えていた時、黒い影が横から現れて肩を当てながら通りすぎて止まりました。
 “やられた〜! これが実戦なら自分は死んでいる! それにしてもこのお茶目乙女の仕草には可愛いものがあるわい・・”
と想いながら向こうを向いたままのリリコの肩を掴んで回しました。
“いーちろぉーさーん!”
と振り返りざまに抱きつくリリコ、
“りりこぉー!・・やっと逢えたね〜”
ふたりはひしと抱き合いました
(*^_^*)

アメリカではちょっと仲良くなると抱き合って喜び合うという習慣があり市はこれまでにどれだけの女性をこの胸に抱いてきたことか(^^)そしてこの出逢いは特別だったので常識的なハグの制限時間を3倍ほどは超えていたと想います(^_^)
リリコたちは帰るところ、ワシらとしてはこれから一仕事というところだったのて゛ゆっくりは話せず短い出逢いでした。

“あっ?! しまった〜 抱擁の写真を撮るのをわすれた〜!!!”

と、あとで気がつきました。
寒さで思考力がダウンしていたのです。

でも翌日、リリコ一行はタフプロを訪問してくれましたよ∈^0^∋
ここであらためて熱いご挨拶(^-^)

“ちぇっ、うまくやってやんの(-_-;)”
とうしろでマニー刑事が(^_^;)



でもせっかくリリコに逢えたものの
タフプロブースには大勢の人が来てくれ
てワシが対応しなければならないことも
多く、リリコのティームと歓談する時間
は寸断され残念なことになっています。

アリゾナからはTUCSONちゃんも来ている
のですが、彼と座ってお茶を飲むヒマも
とれずバタバタと時間が過ぎるのです。

  


Posted by 市 at 23:23Comments(13)語りのプラザ