最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月24日

手を野菜のように切れ!

市 (2013年01月24日 20:33) │Comments(1)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130124-OYT1T01037.htm?from=main5

昨年末の女子大生の暴行死事件後、性犯罪対策強化を求める動きが強まる中、ヒンズー至上主義の野党「シブ・セナ」が女性に護身用ナイフの配布を始めた。

おはばんよん(^^)
午前3時です。昨夜は9時に寝たので
もう目がさめちまいましたよ (^_^;

して読売にこんな記事が・・
日本のおなごが嫁入りするときは
懐剣の一本も携えていたものて゛
貞操を守るためにはソーセイジくらいは
スパッと切れる娘に育てたいですね〜

・・・もう一眠りしま〜すzzzzz  


Posted by 市 at 20:33Comments(1)語りのプラザ

2013年01月24日

バトルスナイパー射撃

市 (2013年01月24日 12:44) │Comments(2)訓練






ドンガドンガやっています(^^)
どうやら風邪は治ったようで市のシゴキ
はキツクなりました(^o^)

ダットサイト&高倍率スコープの組み
合わせ射撃で2mから360mまでを
連続的に撃つという訓練なのです。

言っちゃなんですが(*^_^*)
M4でこういう訓練をやっている所は
ないかも知れませんね〜
  


Posted by 市 at 12:44Comments(2)訓練