最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月19日

美人たち♪

市 (2013年01月19日 23:54) │Comments(0)語りのプラザ




ショットに集まる人々のほとんどはヤロー
どもなのですが、中にはオオッ! という
ギャルたち(^^)がいます。

そして中にはタフプロご愛用のご婦人も
いらっしゃります(^-^)

時として台湾や香港の女性がタフプロを
持っていることもあり、ワシとしては嬉し
さを隠せません(*^^)

そーいえばリリコもステイジバッグを
いつも抱えていてその姿の可愛いこと
ったら ∈^0^∋

  


Posted by 市 at 23:54Comments(0)語りのプラザ

2013年01月19日

シュアファイアの社長さん

市 (2013年01月19日 13:27) │Comments(3)語りのプラザ


ご存じ、シュアのジョン社長です♪

“あのオートバイ、ものすごい
モンスターじゃないの〜、奥さん用だ
なんてスゴスギじゃなかったの〜??”

“いや〜、まったくそうだったんだよ〜”

彼とはオートバイの話しでいつも盛り
上がるのですよね〜(∩.∩)



で、これは新製品の「腕時計ライト」です。
ジョン社長のは時計のないプロトです。
かなり明るくて、ライトの通向きというか
なんだか星くなりましたね〜(^-^)

  


Posted by 市 at 13:27Comments(3)語りのプラザ

2013年01月19日

アジアの友人たち

市 (2013年01月19日 06:44) │Comments(2)語りのプラザ


タフプロを訪問してくれたこの二人、、
向かって右が「マッドブル」左は
「Jテック」の社長さんです。

一緒に何か作ろうと計画しています(^^)
彼らには日本人が失った開拓精神がある
ような気がするのはどうしてですかね〜?
とても話しやすいのですよ。
  


Posted by 市 at 06:44Comments(2)語りのプラザ

2013年01月19日

アジアの友人

市 (2013年01月19日 06:34) │Comments(0)クナイ


尖閣だ竹島だと国家間では難しい問題は
ありますが、アメリカでテッポ好きな人の
間では中国人も台湾人も韓国人も
だいたいに仲良しなんです(^-^)

この人はブラック クナイをすでに持って
いますがさらに2本を買い足してくれ
ました。で、なんとウチからそう遠くない
所に住んでいるそうで・・

穏やかな性格が人相に現れていま
すよね(^-^)
  


Posted by 市 at 06:34Comments(0)クナイ

2013年01月19日

リリコ乙女とお別れ

市 (2013年01月19日 06:04) │Comments(7)語りのプラザ


忙しい中で乙女が再度来てくれました(^^)
TUCSONちゃんもそうですがブログで文章
を交わしているので長く知り合っているよ
うな気持ちになれるのですよね〜(^-^)

ここでは乙女の賢そうな目元を
観ていただきますね(*^^)v  


Posted by 市 at 06:04Comments(7)語りのプラザ

2013年01月19日

ガンファイル おしゃれ版

市 (2013年01月19日 00:17) │Comments(2)タフプロダクツ


「なんで今まで無かったの?」に同感です。ありそうで無かったもの。かゆいところに手が届くもの。 どんなものでも、 完成品を見れば、「それって○○を××して▲▲しただけじゃないか」とケチを付ける向きもあるでしょうが、コロンブスの卵も『最初に立てた人』だから凄いわけで。 テッポをたくさん持ってる好き者には非常に便利だと思います。 ガンセイフに無造作に平置きしたり、スタンドに立てかけたりする人も多いようですが、 そういう写真を見せられると、どうも無神経というか気になってしょうがない(笑)。 これはもう日本人の性かもしれませんが、 モノが整然と並んでいるだけで快感です。 おまけに、私は「ケース/入れ物好き」なので、 同じモノがズラッと並んでいるのを見ていると、 もう陶然としてしまうという・・・もはや病気。 きっと、サイズの煮詰め等でかなり腐心されたのでは? こういう商品は定番化して、「買い足したいときにいつでも買える」ことが大切ですよねー。 ジャパンのみなさん(お前もじゃ)は、どんな感じで収納されてるんでしょう? ちょいと興味がありますね。
ルシファ

市のバヤイはですね、元箱のままかソフト
ケイスに入れて山積みでしたよ(^_^;
なので目的とする拳銃を取り出すのには
三つや四つのケイスを開けてみるヒツヨー
があっていつもイライラしていましたよ。

これは自分のテッポを整理するために
作ったようなもので、、
いや〜、しかしお客さんたちはモノスゴク
気に入ってくださいますね〜(^^)

“イーチは天才だぁ〜!”
なんて口々に言われ・・
“今までがバカでやっと普通のデザイナー
になったんだよ〜”
なんて返事しています(^-^)



ところで、自分用にはこちらのオシャレな
ダイヤモンド リップストップ生地で作って
もらいましたよ ∈^0^∋
  


Posted by 市 at 00:17Comments(2)タフプロダクツ