最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月12日

イヴァキュのハーネスについて

市 (2013年01月12日 08:24) │Comments(1)タフプロダクツ


はじめましてイチロー様 上記のイヴァキュエイターを購入した木島と申します。 会場で試しに背負ってみたらフィット感やバランスも良くビックサイズなのに想像していたより軽かったです。 気に入りましたので即購入しました。 購入したのは黒ですが、色がブラウン(個人的には、あずき色に見えるのですが・・・)も実物を見るとあまり目立たず魅力的でした。 イチロー様が言うように高価ですが購入して良かったです。
木島

スカッツバリーからもどりました〜(^-^)
そして今朝もイヴァを背負って冬の歩き
に出かけるのです♪

そこで、ちょっと気がついたことがあり
ますから木島さんはじめイヴァご愛好の
方々にリポートしますね。



左右のハーネスを胸のところで締める
バックル付きのストラップですが、
ハーネス調整のやり方でちょっと上にきて
しまうようです。これはもっと低い位置で
締めたい人もいると想うのですよね、、
そこであるバックルを使うとより快適に
なると想いますので、実験してからそれを
送りますので試してみてくださいな。





調整用のストラップですが、ワシのは
本体を引き寄せる方が長く、ハーネスを
締める方が短くなっているのですよ、、
これらをいったん抜いて入れ替える
ほうが使いやすくなると想います。
このストラップは長さが異なるだけなの
で好きな方法で使っていただければ
いいのですが、念のため・・・

ハーネスの調整については来週にでも
書きますが、高く吊ったり低く吊ったり
と試してみて自分にとってカンフィーな
ところを探してみてくださいね。

さてさて・・・
今夜は「ショットショウご一行様」が
ご到着されますので(^o^)忙しくなる
のですよね〜(@_@;)
まあトモ隊長がニラミを利かせてくれる
ので誰もワシに銃口は向けないわけ・・
なハズがなかなかそうもいかないことが
判ったので気をつけないとね (^_^;)  


Posted by 市 at 08:24Comments(1)タフプロダクツ