最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月09日

レンジバッグにR226にもっともっといろいろ♪

市 (2013年01月09日 15:54) │Comments(4)語りのプラザ






レンジバッグ届きましたよ~。嬉し~♪
届いたばかりでまだ何も入れてないのです
が、イチローさんのアイデアと美意識の
塊みたいな製品ですね。
これはシューターの宝だとジーンと胸を
熱くしております。
ところで戦闘銃ホルスターも届きました。
これでやっと226を安心して携行でき
ます♪~、STIと226マウント、
プラスX300の組み合わせでも
コック&ロックの状態で入ります。
カイデックスと違って柔軟性があるのが
いいですね。
それにしてもイチローさんは欲しくなる
モノばっかり作るから、こちらは財布が
軽くなるばかりで、どーしてくれるん
ですかぁ~♪(笑)
哲也

ずぅっとアメリカに来ないと想ったら
なんと日本で財宝集めをしよっか〜(^o^)

「嫁なくば
集めに集め 集められ」
市茶

ははは、、ところでワッシは西に
向かいました。

“もしかしたら日本に??”

いえいえクルマでですから・・

“判った、海ですね?”

いえいえそこまでは行きません。

“では華のサンフラン スィスコ?”

えー、ちょっと南の方角ですよ。

“もしかしてマックコンピュータ訪問?”

うん、氏離婚谷のあたりではあります
がもちっと先ですよ。
スカッツバリーという小さな街なんです。
Scotts valley と書きます。

さあさ、ここで市はなにをやらかそうと
ゆーのでせう???

ググリ名人さんたちならもう
このヒントだけで解るのではないかにゃ
(^^)
さあさ、答えてくださいな〜
さあさあさあ〜(^_-)-☆

ではまた〜!(^^)!市
  


Posted by 市 at 15:54Comments(4)語りのプラザ

2013年01月09日

イヴァキュエイター乾いて無事・・・

市 (2013年01月09日 08:36) │Comments(1)タフプロダクツ

夕方になって晴れました。
濡れて黒みがかっていたイヴァキュは
すぐに乾きはじめ、何事もなかったように
輝いています。


ここで中に入れておいた紙箱と包装紙を
チェックします。すると下からしみてきた
水が箱の下だけを濡らしています。
上の包装紙は乾いたままでカサカサと
音がします。

下が濡れたといってもこの程度、、
お湿りに毛がはえたくらいです(^^)


ずっくりと水を含んで重いのではないかと
予想をしていたのですが、乾燥時とそれ
ほど変わらず、冬の夕日を30分も浴びた
だけですっかり元気になりました(^-^)

このあと背負って90分歩きましたよ♪
しかし手ぶらと荷物背負いとではウンデイ
の差ですね〜・・寒いのに汗がダラダラと
流れるんですよ ^_^;

で・・汗ってすごく塩辛いのですが
汗をかけば体内の塩分が出ていって血圧が
下がる・・なんてことにはならない
のでしょうかね〜??

ところで、ちょいとインタレスティングな
街に行ってきますね、、
しばらくサヨナラ・・さよなら !(^^)!
  


Posted by 市 at 08:36Comments(1)タフプロダクツ