最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月10日

ゼロ式の里

市 (2013年01月10日 02:30) │Comments(3)語りのプラザ


無音バイクの件かな~と想像しました。
番頭

(゜◇゜)ガーン!!!
やはりキッチリとご名答が(^_^;)
さすが番頭さんだ!!

これがホテルの前から見た
スカッツバリーの風景です。

緑深い山々に囲まれた雰囲気の良い
ちいさな街です。
ここにゼロ式の本拠地があります。

ではそろそろ出かけますね !(^^)!  


Posted by 市 at 02:30Comments(3)語りのプラザ

2013年01月10日

てつや様にもらっていただきたいと・・

市 (2013年01月10日 01:05) │Comments(5)語りのプラザ
嫁なくば・・・ グサーッ(笑)  えーこの場をお借りして嫁さん募集をさせていただきます。 若くて綺麗で頭がよくて、私の分まで仕事をこなし、料理が上手で、私が趣味にいくらお金を使っても文句を言わない方を探しております。我はと思う方はこのブログまでご連絡ください。 なんちゃって、アハハハ・・・・・ はぁ (T_T)
哲也

(*^_^*)あのう・・てつや様・・
わたくしをもらってくださりまし・・

わたくし婚活に毎週出て3年目になります
が、てつや様のような理想の男性には
まだお目にかかったことがないので
ござますわ。

わたくし、いわゆる容姿端麗といわれる
雛にも希な綺麗な女なのだという自信が
ござます。

てつや様も信じていらっしゃるにちがい
ありませんが、殿方にとって女の容姿と
いうのは絶対条件でござますので
わたくしもきっちりと茶髪にし、生え際
が黒く見えないよう毎日2時間はかけて
不自然に見えないようにケアを続けており
ます。市の馬鹿は茶髪の生え際が黒いのは
ミジメすぎるなどと申しますが、わたくし
に関しては完璧にござますからご心配なく
接していただきたいのです。

それと爪の塗装もわたくしを綺麗にして
いる大切な要素でござまして、これは自分
で模様をほどこすなどというような姑息な
手段で殿方を誤魔化すようなわたくしで
ない証拠に、三日おきに爪塗装店に通って
いるという領収書をすべてとってあります。

てつや様は鉄砲がお好きだとのこと、
よろしゅうございますわ。そのような
いやらしい趣味を持っていることを外部に
漏らすことさえ避けていただければ、
収入の1/100を存分にお使いいただくこと
を保証いたします。

お料理の件はどうぞご心配なく。
わたくしはカップラーメンを作るのが
得意で、たまにぬるいお湯を入れてしまう
という可愛い失敗はくりかえしますが、
なんといっても雑誌とネットで高級料理店
を探すのが得意ですから毎晩素晴らしい
レストランにお連れできます。

あらあら・・ご挨拶をしている間に男が
チャイムを鳴らしていますので失礼して
また書きますね・・・

このあいだは男を連れ込んで深夜に
楽しんでおりましたら、男が強いお酒に
火を点けたのがもとで隣りの部屋にいる
息子が激怒してエアガンでヘッドショット
をくわせてしまい、これからはけっして
お酒に火を点けないように気をつけよう
と反省しています。
このようにわたくしには優れた学習能力
もありますのでよろしくお願いいたします。
かしこ
派手爪 茶髪子

「容姿などより心の美しさが大切」などと
もっともらしいことをいう永田市郎とか
いう老人に洗脳されているてつや様が
はやく目覚めてわたくしの胸にとびこんで
くるのを夢見ながら・・・
  


Posted by 市 at 01:05Comments(5)語りのプラザ