最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月15日

Wilcoxからの招待

市 (2013年01月15日 23:43) │Comments(8)語りのプラザ
Wilcoxからの招待

ショットショウの華はなんといっても
初日の射撃体験会ですが、まずは
ウィルコックス主催の射撃に行きました。

で、着くなり初参加のジャンボ君は
こーゆーいわくつきのテッポを渡され
言葉も出ません(^-^)
ああ、でも1日だけでもM4訓練してあった
のでよかった〜∈^0^∋

Wilcoxからの招待

このメイカーはピストン式で、筒も長い
のでワシ好みです。撃ったところ516と
同じ感触なので一本ゲットしよかと、、

Wilcoxからの招待

レイルが細くて長いもの、、このカタチを
求めていたワシには嬉しい出逢いです(^-^)

Wilcoxからの招待

こんな感じで招待された客はカタッパシ
からドンパチ撃ちます。六名様ご一行も
堪能しており、連れてきてもらえて嬉し
いとお礼を言われましたよ(^o^)

ヴェガスも未曾有の寒さで、
とにかく寒くて寒くて体調が崩れるほどに
冷え込みましたよ(^_^;)

今朝はセキが出て腰骨が痛いんです(!_+)
もう風邪にかかったのかも・・・



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:43Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
メディアデイですか~。良いですね。

二枚目の写真のARのなんかは確かに素敵ですよね。スラッとしていて(笑)何のメーカーなのかは伺いましたでしょうか?

市郎さんお体にお気をつけください。
Posted by HiroSauer at 2013年01月16日 03:00
 お世話様です。
風邪大丈夫ですかね~ (**)
ウガイをいっぱいして、喉を乾燥させない様に飴などなめ、身体を暖めて下さいな~ (~~)

 ジャンボさ~ん!!
カッコ良すぎ~ (☆☆)
お土産は笑顔でいいの!? じゃ無くて。そのM4のアッパーで良いですからね~ !(^^)!
ジャポンもアッパーだけなら大丈夫ですよね~?? マルパソさん (^^;


 あ~もーひとつ (^^)h
イチ様から自分の歩き方が悪いと!! よく注意されましたね~ (++)
自分はカカトから足を下ろすので。ドカドカと歩くのですよ。 で!つま先から下ろしなさい!と、よく言われましたね~ (><)
言い訳ですが。 雪道はカカトから下ろして足の裏全体で歩かないと歩きずらいんですね~ (^足^)
子供の頃からそーして歩いてきましたので。ドタドタ歩きが身に付いてしまったんですね~ (^歩^)

関東は今朝は足元が凍っているみたいですね~ (^氷^)
そーゆー時は足の裏全体を同時に下ろして、小股で歩くと滑りにくいし。滑っても対処しやすいですよ~ん (^0^)b
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年01月16日 07:12
お世話になります。渡邉智彦です。
かっこいいですねー。M-4系の新製品試射ですか。感想楽しみです。雑誌を見てかっこいい!と思って、エアガン、モデルガンが出る頃には気持ちが醒めるなんて事があります。どうしても埋められないギャップですね。イチローさんの熱い生の記事。興奮しますねー。ところで、これだけいろりろ出ると出尽くした感があるのでしょうか?それともまだまだ可能性あり、なんでしょうか。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年01月16日 09:32
2、3枚目のレイルはバトルライフル向けで良さそうですね!
エアガンに組み込ませられたら新型のHK416に組み込みたいです!
ちなみに関東は足元ガッチガチのスケートリンクです。
Posted by ラヴィットヒカル at 2013年01月16日 10:31
ハウデ・・ゴホゴホッ‥
( *>Д<)o=3=3
イチローさん
参加者の皆さま。
寒さがキビシー中での屋外イベントは
ココロがホットでもカラダは冷えてますので体調には気をつけて楽しんでくだちい~。

ぢゃんぼさ~ん!
すんげぇ♪
すんげぇ~♪♪
\(^凄^)/
病み上がりのおいらには、ぢゃんぼさんの勇姿がマブチイだす~♪
(+眩+;)クラクラ
ウイルコックスのブースでドンパッチだなんてカッチョええ~♪
(タクレーヌのIDがカッチョ良し!)
体調に気をつけながら、熱いハートでおいら達の分までブッ放してきてくだちい~♪
( >Д<)≪;:ヘックショイ

KOさん、
KOさん。
デッカいぢゃんぼさんのことだから、爪楊枝みたいにアッパーをくわえて帰ってきてくれるカモね~。
( ^土^)(^産^ )/ネー
(怒られるでしかしな文章)
Posted by マルパソ88 at 2013年01月16日 16:13
KO-1さん初めまして。ランニングネタの時書き込まさせている佐伯と申します。多分ほとんど同じくらいの年齢です。イチロー師匠歩きでも「つま着」といわれてますか。「つま着」を身に付けますと、雪道でスッテンコロリといく可能性も格段に減ります。昨年12月30日のこのブログで武蔵さんも書かれていますが、「つま着」はミッドフット着地という人もおり、足裏全体で着地している感覚がしますが「つま着」が正しく身についていれば、足指の拇指球、足指、踵の順で着地」」します。これが身に付きますとですね、ホルスタードロウ連想して下さい。ハンズアップでスタンバイ。「ビーッ」、ガンを握る、左手を添えターゲットに突き刺すようにいき、まさに激発。この時下半身の安定度が格段に増します。いろんなスポーツで今「体幹」と言いますが、実感しています。昔イチロー師匠がコンバットシューティングのスタンスで「つま先の方に体重を乗せ踵と地面に紙が一枚入るくらい・・・」と書かれていましたが(30年以上前)まさにあれが「つま着」です。以前柔道をやっておった頃指導者の方が「今の若者は足腰の安定が弱い」と言われておりましたが、通じうところがあるのでは?と思います。当時の私も同僚も踵着地だらけです。イチローGUN団の新人さん、ジャンボさんですか?柔道3段だそうですがご意見をお伺いしてみたいものです。一応私2段です。十数年柔道はしておりませんが、モーターサイクルでコケタときとか体が勝手に受け身とりますね。一生の財産です。
KO-1さん、タフプロジャパン期待しております。日本の職人技をこよなく愛する私には(ナイフといえば肥後の守は私的に絶対にはずせません)タフプロと日本の職人技との融合は、SIGのドイツとスイスのコラボに匹敵しますよ。着物柄のスナビーホルスに愛銃を収めてみたいものです。
Posted by 佐伯 at 2013年01月16日 23:24
ハウディ~(^O^)


若様ァ、じゃんぼたーん、ヤダさ~ん、トモさぁ~ん。
無事ヴェガスに到着されましたね♪
イチローさん、お風邪ダイブージョですか?
リリコ乙女様と再会されて風邪ではない違う熱にうなされたりして~(≧∇≦)

皆様、ごムリなさらぬ様にしてくださいネェー!
Posted by 信玄 at 2013年01月17日 19:45
 お世話様です。
今日も除雪でした~ (^0^)b
で、相棒の助手が午後から体調が悪いと言って帰りまして。先ほどTELが来まして、風邪なので明日は休みますとの事 (**)

直ぐ側まで来てますね~!! 気お付けないと (~~)

  佐伯さん
「つま着」はイチ様からも言われてまして (^^;
自分の歩き方はドタドタとウルサイので、ドアエントリーの時とか直ぐにわかってしまうと (**)
それと、ホテルとかだと他の人に迷惑になる (><)
今度「つま着」練習してみます (^0^)/

和柄のスナビはホント綺麗ですよね~!! 自分で言うのもなんですが。 グットですよ~ん (*^0^*)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年01月17日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。