最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月22日

タクミがヤラレタと・・・

市 (2017年05月22日 22:54) │Comments(3)市ホルスタ


タクミが市ホルスを試しています。
ベルトサイズがイチローさんと一緒です。



タクミいわく・・

えー・・・
イチローさんだから凄いアイディアを見せてくれると期待していたのですが、完全にヤラレました!!! 眼からウロコが落ちました。試合の前日にでもこれと交換するメリットがあります。これにナンクセつける人はモノのヨシアシがまったく理解できない人だと想います。



あっ(-_^:) こらっ!!
ワシがホルスを着けてなんかやってる時は撮影禁止だぞ(`ヘ´)気をつけてくれい。

と、言いつつも載せたくないフォトを載せるイチローさんであった(^^)

では二日目の朝食をいただきます♪
午後からは雨模様になるそーな・・・

 市  


Posted by 市 at 22:54Comments(3)市ホルスタ

2017年05月22日

市ホルスが公共の場に・・・

市 (2017年05月22日 13:05) │Comments(7)ビアンキカップ

今日はプラクティスの日でした。

ここで初めて市ホルスが公開されたのです。
でも誰も見に来ません(^o^)
だってコソコソ隠してますから(^◇^)


まあなんと派手な腰巻き(^o^)(^○^)

初日からいろいろとオモロイ話があるのですが、なにしろ忙しくて疲れていて寝不足でね〜
(^_^;

時差で睡眠が足りず・・・今夜はこれで寝かせていただきます(-_-)zzz
 市  


Posted by 市 at 13:05Comments(7)ビアンキカップ