最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月22日

タクミがヤラレタと・・・

市 (2017年05月22日 22:54) │Comments(3)市ホルスタ
タクミがヤラレタと・・・

タクミが市ホルスを試しています。
ベルトサイズがイチローさんと一緒です。

タクミがヤラレタと・・・

タクミいわく・・

えー・・・
イチローさんだから凄いアイディアを見せてくれると期待していたのですが、完全にヤラレました!!! 眼からウロコが落ちました。試合の前日にでもこれと交換するメリットがあります。これにナンクセつける人はモノのヨシアシがまったく理解できない人だと想います。


タクミがヤラレタと・・・
あっ(-_^:) こらっ!!
ワシがホルスを着けてなんかやってる時は撮影禁止だぞ(`ヘ´)気をつけてくれい。

と、言いつつも載せたくないフォトを載せるイチローさんであった(^^)

では二日目の朝食をいただきます♪
午後からは雨模様になるそーな・・・

 市



同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事画像
ここれは何ぜすとぉ???
その名は SMOOZEST
レフティーさんご予約
最良のマッチホルスター
良子さんと全力で戯れました♪
良子のオシリを掘る♪
同じカテゴリー(市ホルスタ)の記事
 ここれは何ぜすとぉ??? (2022-01-09 13:11)
 その名は SMOOZEST (2020-02-12 05:42)
 レフティーさんご予約 (2020-02-11 12:50)
 最良のマッチホルスター (2020-02-10 13:18)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 良子のオシリを掘る♪ (2020-01-13 01:38)

Posted by 市 at 22:54Comments(3)市ホルスタ
この記事へのコメント
はい。だんだんと明かされる真実を楽しみにじらされます。
Posted by @HENLLY at 2017年05月22日 22:57
徐々に全容が明らかに。待ち遠しいです。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月23日 04:18
ナニナニ、「完全にヤラレました。目からウロコが落ちました」。とな?。
つーことは、我々がレースホルスに対して抱いている常識がじつは何ら常識ではなかった!、って事か?。

ますます楽しみになって来ました。
Posted by MIZ at 2017年05月23日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。