最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月24日

成長株

市 (2017年05月24日 12:39) │Comments(5)ビアンキカップ


ちょっと寡黙で、
すこし口べたで、
性格は真面目で正直。
けして自分を飾らず、
おっとりと見えながら
内側では燃えている。

そしてどういうわけか高校のころから射撃は天才的(^^)

誰からも好かれるようなオトコ、、これがタクミです。

今年は、ローコマッチで二回もムーヴァーをクリーンしており、調子はよいようです。

練習射場でも、例によって拾ってきたターゲットでムーヴァーを連続的にクリーンしています。

今まではムーヴァー攻略のヒントさえ掴めなかったワシですが、ある呼吸法でマインドブロックして撃つと良い結果が出ることが解り、それをトモとタクミに説明して実践したところ、あきらかに向上が観られました。二人とも今年はファイナリストに残れるような気がしています。




ビアンキカップのヘッドクォーターは昔ヒルトンホテルだったのをホリデイインが買い取ったホテルなんです。
シューターたちは、ここにそれぞれの銃を持ち込んでマッチのチェックインをしながら銃の検査を受けます。

さて、明日のトモとタクミはプレイトです。
いきなりの相手としてはコワイものがありますが、クリーンしてくれるでしょう。
トモとワシはプレイトのフルコースは1度も練習しませんでしたが、こちらに来てから一回だけトライしたら苦もなくクリーンできたので、10ヤードさえ巧く撃てれば後は楽々とやってのけるでしょう。

で、イチローさんの明日はバリケイド、、これも1年ぶりに撃ってみたところ違和感はありません・・・けど、1発ミスりました(^_^;
どんな結果になるのか、明日が楽しみです。

そうそう、明日のタクミはムーヴァーも撃つのですよ(^_^;・・・いきなりで酷かもしれませんが、これは観戦が楽しみです♪

もう10:30になりました。
おやすみなさい(^-^)/

 市


  


Posted by 市 at 12:39Comments(5)ビアンキカップ