最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月06日

世界壱のホルスタ完成

市 (2017年05月06日 13:45) │Comments(12)市ホルスタ


ゴブサタしてました (^_^;)/

ここ7日間というもの、新案のホルスタを創ってはコワシ、造っては改造し、反省してはやり直しに没頭していました。

そしてヘットヘトになりながらもとうとう出来たのです!!

世界一のホルスタが\(^O^)/

今日は、その試運転でした。

もうホント最高でしたよ(゜◇゜)

時間が空いたら動画を出しますね♪

世界一なんてできるわきゃない、
ホルスタは好みが分かれるから・・・

なんて想いますよね?・・・

まあまあ(^o^) そーいわずに
虚心坦懐、スナオな気持ちで発表を待っててくださいな。


トモとの訓練が始まりましてね♪

いきなりフルコースを撃って、なかなか良いスコアを出しています。そろそろ今年あたりにはムーヴァークリーンをやり遂げてもらいたいと願っていますよ(^^)

 市

  


Posted by 市 at 13:45Comments(12)市ホルスタ