最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月01日

ヘミスにアンコを入れる

市 (2017年05月01日 15:08) │Comments(10)てっぽ市ホルスタ

ヘミスを2つに分けました。

えっ?・・・
上のヤツかわゆいですって?

ええ、マスコットとしてリローディン机に置いてあるんです(^^)ホンモノですよ(^○^)

ま、そんなこたどうでもいいじゃないですか、それよっかYOUちゃんがプリウス飼うかどうかのほうに興味をもちませうよ(^-^)


でもってヘミスモナカのなかにパテアンコをぎっしりと詰めました。もちろん両側にです。すると鯛焼きのように重くなりました(^◇^)
このプロジェクトはホルス本体の強度が要求されるのです。




ケンシロウがリレーの1番手を走るというので、パテが乾くのを待ちながら高校のグラウンドにでかけてダッシュのしかたを教えてやりました。終わりに100m競争をしたら負けました(^◇^;)17秒でしたよ・・・
もートシですわ・・・でもケンシの成長が嬉しくてね〜(^-^)

 市
  


Posted by 市 at 15:08Comments(10)てっぽ市ホルスタ

2017年05月01日

ホルスを作り始めました・・・

市 (2017年05月01日 01:15) │Comments(7)市ホルスタ


おはよう今晩は (^O^)/

こちらは30日の朝です。
ジャパンは5月1日になりましたね(^^)

黄金週間はどうお過ごしですか?

韓国旅行? ←それはワルイ冗句だぜ(^◇^;)

ワシは山陰線の鈍行で日本海を眺めながらカマボコとチクワとタケノコの食べ歩きをしたいですぅ♪
萩に寄って萩焼のひとつも物色したい(^^)

いや〜・・・(^_^;
あれよというまにビアンキカップの季節となりました。
この30と数年間というもの、1年間の中心はビアンキカップでしたよ。

♪おどまぁビアンぎり ビアンぎり ビアンから先ぁきゃおらんとぉ〜・・・ビアンがはぁよーくぅーぅりゃぁ はよもぉどぉるぅ・・・・・・

この3日間、手首が痛いので練習をさぼり、子どもたちと遊びながらホルスタを自作しています。
コンペティション用のホルスってゴマンとありながら、誰でもがそのまま自分にピッタリくるモノなんてないのですよね。
ホルスの形状の限界から、自分をホルスに合わせてドロウしている、、使いにくいホルスでうんと練習を積んで名人芸的に上手く抜いている・・・と、そういうのが実情なんだと想います。

まあ、くわしいことについてはウントコサじらして差し上げますから、ゴキブリを退治しながらゴキタイくださいナ (^O^)/

 市  


Posted by 市 at 01:15Comments(7)市ホルスタ