最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月22日

市ホルスが公共の場に・・・

市 (2017年05月22日 13:05) │Comments(7)ビアンキカップ
市ホルスが公共の場に・・・
今日はプラクティスの日でした。

ここで初めて市ホルスが公開されたのです。
でも誰も見に来ません(^o^)
だってコソコソ隠してますから(^◇^)

市ホルスが公共の場に・・・
まあなんと派手な腰巻き(^o^)(^○^)

初日からいろいろとオモロイ話があるのですが、なにしろ忙しくて疲れていて寝不足でね〜
(^_^;

時差で睡眠が足りず・・・今夜はこれで寝かせていただきます(-_-)zzz
 市



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 13:05Comments(7)ビアンキカップ
この記事へのコメント
おお〜!!星条旗を腰巻がニューホルスターの極意ですね!(な訳無い、、、) それにしても気持ち良さげな天候ですね(^ω^) 練習頑張ってくださいね。

すけべ心で腰巻の下が透視出来るオトコ
Posted by ハイロンサム at 2017年05月22日 13:12
ブッハハハー。
笑っちゃいました。
しっかり隠してるし!。
しかも、肝心な所を隠してるの星条旗ではないですか。オマケにタオルで隠してる上から巻いてるし!。

何はともあれ無事に到着されたようで良かったです。
オモロイ話、楽しみ楽しみ。
Posted by MIZ at 2017年05月22日 15:19
市郎さん、こんにちは。アメリカ国旗でのカモフラージュ!競技本番でのホルスターの御披露目が楽しみです。私もサファリランド012をロウセットにしまして、やっと慣れて来た感じですがホルスターのブレが気になりパットに防震用の薄いウレタンスポンジを貼り付け、滑り止めにしてホルスターが安定してガンを抜ける様に改良しました。自分専用のホルスターに仕上げて行く事は何とも楽しいですねぇ~♪
Posted by 速王 at 2017年05月22日 16:14
お疲れ様です。ゆっくりお休み下さい。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月22日 16:32
いよいよですねー。ドキドキワクワクします。天気も良さそうで快適に撃てるといいですね。ホルスはディテールの公開を楽しみにしています。ホルスもブログのご公開も逃げないから、気長にじらされて拝見します。
Posted by @HENLLY at 2017年05月22日 22:33
イチローさん。こんにちは。

星条旗で隠してるんですね。
!(◎_◎;)
派手でとても隠してるとはおもえないですね。
いいアイディアですね。
日の丸だと白ばかりで寂しいですよね。


あっ、旭日旗だと派手でいいのか。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2017年05月23日 18:48
しっかし、バンダナで隠すとはループ&パドル部分に相当なコペルニクス的転回が
隠されていると見た!
週末が 楽しいです。
先日、83年のモデルガンチャレンジャーをひっくり返しまして、イチローさんのファーストチャレンジの記事を読み返しました。
あの頃から、色々な試行錯誤があって
やっぱりオモシロイですね〜
ビアンキカップは!
Posted by chatter box at 2017年05月23日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。