最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月09日

昨日からスティル チャレンジ♪

市 (2017年05月09日 13:33) │Comments(7)射撃試合


マリポサピストルクラブでは、昨日からWCSをやめてスティル チャレンジになったのです♪

そこでビアンキ練習をサボってトモと出かけました(^-^)
スティル チャレンジをやるのは 2年ぶりだか3年ぶりだか忘れましたが、こっちもぜんぜん楽しかったです(^。^)
考えてみれば2000円ほどのエントリー料金でスティル チャレンジのフルコースを撃てるなんてラッキーなのですよね!(^^)!





試合が終わったらマリポサの町で食事、、ハンバーガーだって本格的な店で食べると美味しいのですよん(^。^)


でもって今朝もはよからビアンキ訓練。
トモは昨夜完成させた市ホルスを使って早くも初日を出しました♪


イチローさんの朝イチ25ydです。
ま、ワルイとは言い難いです(^_^;

そんなわけでモーレツに忙しく撃ちまくっています。

ねむーい(-_-)zzz
 
 市

  


Posted by 市 at 13:33Comments(7)射撃試合

2017年05月09日

へミスの改造魔

市 (2017年05月09日 12:34) │Comments(2)市ホルスタ
むっふぉ〜〜(^。^)!!!
イチローさん待ってましたよん。
へミスの魔改造ホルスの全容を一日千秋の想いで待つオトコ^_^
トモさんと一緒に練習頑張って下さい
 ハイロンサム



おや?・・・
ハイロンもヘミス好きだったんかい?
そいつは嬉しいよん (^。^)

この全容を知ったら、どんなに驚くことだろう
(^◇^)

なにしろ本当に「世界一」なんだから(∩.∩)

その日が待ち遠しいわ∈^0^∋
 市  


Posted by 市 at 12:34Comments(2)市ホルスタ