最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月18日

朝令暮壊

市 (2017年05月18日 13:29) │Comments(2)市ホルスタ


ちょうれいぼ壊
 ↓
朝作ったモノを夕暮れには壊すこと。

本当の意味はマロンパがコメントで解説するとして(^o^) パテ盛りのはボッテリーノでしたのでこんなふうに変えましたよ♪

 市  


Posted by 市 at 13:29Comments(2)市ホルスタ

2017年05月18日

ヒントですねん

市 (2017年05月18日 13:10) │Comments(7)語りのプラザ


ごめーん(^◇^;)
ヒント忘れてたわf(^ー^;

ノコギリはチェインソーですねん。




でもって↑コレが賞品やねん♪

ナンスィーさんがワシにもナイショで作ってくれましたねん。
市の文字がもっこり盛り上がって
ますねんやで(^-^)

ほな、さいなら(^O^)/

 市ですねん  


Posted by 市 at 13:10Comments(7)語りのプラザ

2017年05月18日

多忙の日々

市 (2017年05月18日 00:16) │Comments(11)語りのプラザ


コレ、新作のテイブル&ベンチです(^^)
チカラ自慢のトモが来ているのをサイワイに、動かすのを手伝ってもらいました♪
大工になりかけのトモが、板の厚さに感動絶句しています(^◇^)

カップ練習は毎日やっていますが、半日は生活に役立つことをするよう心がけていますのでモノスゴク忙しいのですよ(^_^;


↑これはヤッキョー洗いセットを乗せるためのアミ机で、きのう組み立てて設置しました。
これは網机である必要があったのです→その理由はナゾナゾなので当てなさい(^o^)

このほか、夏の山火事に備えて枯れた樹などをカットして燃やす作業もあり、これもトモに活躍してもらっています♪

そうそう♪
昨日は新しいノコギリが届いたのです。
期待の新兵器ですよ(^。^)
これが どこの何だか当てられたら、
新市パッチを差し上げちゃいます∈^0^∋
シメキリは本日いっぱい、、
24時間近くあるのでシッカリと
想像してくださいナ(^O^)/

さて・・・
射撃訓練もあと3日間となりました。
元気にチャレンジできる健康さに
感謝しています。

 市  


Posted by 市 at 00:16Comments(11)語りのプラザ