最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月14日

いまだ勝ち星なし・・・

市 (2017年02月14日 10:51) │Comments(17)ビアンキカップ

ニックさんの土地です・・・
が、こんな川なんてあるハズなぁい
な、はずなのですがね〜・・・
こんなとこに家を建ててたら床下浸水必至。


シューティストバッグに2挺のカップガンを格納し、今日もまたムーヴァーにチャレンジします。


あのカッチョ良いヘミスにタフプロの8インラインマグパウチです♪


まずはT-16によるフルコース・・・
5点あたりにヨッツも(◎-◎;)
ワルイ振りぐせが激しく出てるよ(;。;)


次はナウリンで25ydのみ48発・・・なんとか5点撃ちは避けられましたョ(^_^;


陽がさしたのでビストシャーツのみで撃ちます。春を感じるような湿度と暖かさ、、なんだかくるおしくなってオナゴを追いかけたい・・・けれどワッシはムーヴァーに恋をしているのでソッチを追います(^◇^;)


フルコースを撃ちます。
10ydから12発・・・
できたら みんな黒丸に入れたいネ(^_^;


さらに15ydを加えると・・・
あーーっ!!
1発はずしたー!!(@_@;)
コレ、よくやるんですよ(!_+)


そして20ydから12発、、
うむうむ、ようしのいだわ(^^)

でラストの25yd・・・


うう〜(`_´)すこし惜しい・・・
でもなかなか追い込めています♪

面白くてたまらないので も1回♪

かぎりなく5点に近いのが・・・(^_^;

なかなかストロングトゥリガーを48回そろえることができません、が、黒丸のヒット数が増えてきましたよ♪

市 (^-^)/