最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年02月16日

練習とはなんぞや・・・

市 (2017年02月16日 15:27) │Comments(5)ビアンキカップ

うーっす(^-^)/

新しいパンツです・・・21ドルの・・・
ヨレヨレ素材で着心地はわるくない♪


初回、5点にふたつ(;。;)

朝は10度だった気温が急激にあがって21度に
(@_@;)
すると身体がけだるくなっちゃって(!_+)
すっかりパワーダウンしましたよ・・・
なんでしょね、この天気は(^_^;


でもだんだんに気温変化にも慣れてきて調子は出てきましたけどね。


マグをこんだけそろえてイッキに48発x3回なんて撃ってみました(^^)いやはや無意味とも言える無駄使いは楽しいですわ(^0^;)


これは15ydだけでの48発です。
かろうじてのクリーンで、自分の欠陥がありありのアリと出ています。

今日のフルコースでは15ydで3連敗しましてね・・・
このまま撃ち続けていればクリーンは出ても、それはマグレで連続クリーンには結びつかないのだということが明確となりました。
ようするに「実力」の欠如なのです。
トゥリガーを強く引ける確率は上がっていますが、左下にガクビキするクセは直らず・・・ここで立ち止まって練習方法を見直すことにしました。

初心に返って、それぞれの距離でしっかりと撃ち込みをしようと想います。入魂の1発のはずがノーコンの1発になりがちなので、連射している自分をもっと観察するよう心がけます。


それとプレイトは毎回15yd 6secで2回だけ撃っているのですが、今日はこんなエッジを撃ってしまいました(×_×)
試合でならともかく、練習でこれというのはいけません、反省反省・・・。

練習とは、反省する材料を見つけるために行うのである。
by イーチェ


  


Posted by 市 at 15:27Comments(5)ビアンキカップ