最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

矯めつ眇めつ・・・撃つ

市 (2017年02月22日 23:30) │Comments(9)てっぽ

長く使っているタクレーヌ・・・
その中にはSAOが常駐する。


シロートさんにはオススメできないSAOだが、短銃に手慣れた者になら格好の武器といえよう。


タクレーヌの横に付けたタニパには予備マグが入っている。
タニパにターニキットが入ってない その理由はといえば、イチローに撃たれた者は止血などで生きながらえるハズがないからである。


月に1度くらいはタクレーヌからSAOを抜いてファンクションを確認する。
距離は10ミーター。
グリップの具合、トゥリガーの感触、ケイスの飛び具合・・・それらを矯めつ眇めつ(タメツスガメツ)味わって撃つ。

今日も仮想テロリストをカソウ場におくった。


(^◇^)ヤッホー!!!
かっこええ〜\(^O^)/(^_-)-☆ヽ(^0^)ノ
  


Posted by 市 at 23:30Comments(9)てっぽ

2017年02月22日

ウィルスンのマグ

市 (2017年02月22日 14:57) │Comments(2)ビアンキカップ

ウィルスンの10連マグは スプリングフィールドの9連マグよりも長い←あたりまえだ(^o^)
けど、タマを10発こめると銃にインサートするのがキツクて困る。
なので9発が実用範囲と想われる。

で、ビアンキカップのバヤイは8発こめるのがよい・・・。

こうなるとウィルスンマグは魅力的に光る♪

装弾数が市目リョーゼンなのが良い♪

スプリングはスプリングフィールドのよりもヤヤ硬めで安心感もある。

ふと、今年のビアンキカップではコレを使ってみたいと想う。

しかし、ここでカネをかけるのはゼータクだと想う・・・
しかし、ゼータクでも欲しいモノはほしい(∩.∩)

だいたい、どうしてウィルスンマグがあるのだろう・・・?
飼うた覚えがないゾ(?_?)

おい、テチヤ・・・もしかしたらワシに貸したかい?

して、コレは1本イクラするもんだい?

あまり高いことゆーなよナ(^◇^)



  


Posted by 市 at 14:57Comments(2)ビアンキカップ

2017年02月22日

晴れ間に撃つ・・・

市 (2017年02月22日 14:27) │Comments(4)ビアンキカップ


晴れ間が出たので跳んで行って撃つ・・・

うう〜(>_<)
10&15ydで想わぬ失態 (;。;)
集中力が欠落していた。


朝イチは5点がフタツ・・・とほほほ



プラクティコォの10yd・・
3秒2発
4秒4発
ウィーク6発
イメイジどおりに撃てた(^^)

じつは10ydステイジは、毎日15ydから撃っているのです。
この5yd差は大きいです。
これでクリーンできるなら本番もコワクないのです♪

プレイトも10yd ステイジは15ydから6秒で撃っていて、これもクリーンでした。
けどムーヴァーがこれではアキマヘンわ(^_^;



さて、朝イチでミスった10yd・・・ま、ちょっと振りグセが見られますが48発クリーン♪


15ydも、まあなんとかクリーンかな・・・ところがね〜(@_@;)・・・なんとラストショットの48発目でドシッとハズしたのですよぉ(◎-◎;)


20yd・・・とくに進展ナシ(×_×)


25ydが終わると5点がフタツ・・・

難しいなぁ〜(-。-;)
今日は晴れたり降ったりで、風がつよく、風の日は撃ち始めると目が急速に乾いてつらいのですよん^_^;




フルコースの連続攻撃です。
うま味はあるのですが
ヘタ味はそれ以上あってね〜(^◇^)

でも元気は満々にあり、
夢中になって600発も撃ちましたよ (゜◇゜)

去年よりもムーヴァー退治にシツコクなっている自分を感じています(^-^)

右手首がかなり痛い市でした(^-^)/


  


Posted by 市 at 14:27Comments(4)ビアンキカップ