最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月12日

デスク完成!!

市 (2016年02月12日 13:31) │Comments(8)語りのプラザ

できました〜(^○^)
でも完全乾燥は76時間とかで(^_^;
マシンを乗せるのは明日になります。


嬉しくってそこらにコロガッテる.22のコルトなど置いてながめるのです∈^0^∋


そーだ そーだ♪ トゥールをならべるのを忘れてた(^o^) このよーになります(^^)いいねぇ〜(^。^)


はい、ちびゆきさん♪
これがロケットブロワーです(^^)
リローダーの中に入った火薬を吹き飛ばすためにスタジオからカッパラッテきましたよ(^o^)
市  


Posted by 市 at 13:31Comments(8)語りのプラザ