最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月10日

道具たちの巣を作る

市 (2016年02月10日 12:48) │Comments(5)語りのプラザ

リロードするさいにワリと使う道具はといえばコーンナにあるのですよね〜 ^_^;
で、市イチ引き出しから出して使ってまたもどすのはメンドクサイく、ついついリロード机の上に置いたままで・・・するとごちゃごちゃとウルサクてじゃまくさくてね〜(-_-;)ハッキシユッテ不愉快夏かいでさ(`ヘ´) せっかくのギャラクスィーも見えんしネ(^_^;)


そこでデスクの向こう側にモノが落ちないように立てるツイタテの上にいろんなカタチの穴をあけて、そこに道具たちを勢揃いさせたろうと(^○^)

ガンスミス部屋では向かい壁に穴あきボードを立てて、そこにいろんな道具を吊しているのですが、あれはなんだか便利ではあってもアジケナクて大好きとゆーわけにはいかなくてさ(^_^;


で、塗装には まずこれで下塗りしました。乾燥したところでレズィン(レジン)を塗ることにしたのです。

どうだい、え?・・・
チャター君とヘンリー君、そして工作好きのショクン(^^)
イーチも なかなかようやっとるとカンシンしてくれますかい?(*^_^*)
ゼシそうしてください(^○^)
市  


Posted by 市 at 12:48Comments(5)語りのプラザ