最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

いよいよ本番・・・

市 (2016年02月13日 01:23) │Comments(5)語りのプラザ


(^O^)/おはばんよ〜♪
ノコギリだのサンドかけだのスィーラー塗りだのレジンだので毎日10時間は働いているので昨夜はもうデロデロに疲れていてね〜(^_^;

“朝になったら過労死してないか確認してね”
なんてナナに告げましたよ(^o^)

でも心地よい疲れなので朝になると活力が充填されており、今日もがんばりまっす(^-^)

これは昨日レジンをベンチに塗ったものです。
ケッキョク迷った末にナナのツオイ要望を受け容れてディナーテイブルにもレジンを塗ることにしました(^^)たしかにオナゴの美意識にはこの清潔感とピカピカ感は魅力的だと想いますよ(^-^)
すでに2回も練習したのでちょっと塗り技術にも自信がもててます(^。^)

レジンを塗るのってタイヘンなんですよね。
下地をとにかくキレイにフラットにせんとイカンですし、異物があると突起ができるので乾燥前に除去しないとイケンですし、炎で泡退治をしながらシッカリと見張り、デスクのエンド部分にダラダラと絶え間なくたれてくるレジンをヘラで処理しながら2時間は付きそっていなければならないのですからね〜(^_^;・・・でも終わりのほうではビールで乾杯シマス(^◇^)


これはスィーラーを塗っただけのベンチです。
レジンはインドアで塗らないと次々と虫がとまってエライことになっちまうのですよ(◎-◎;)

では本番にかかりまぁ〜す!!
皆さん、応援ありがとぉ〜(^O^)/
市  


Posted by 市 at 01:23Comments(5)語りのプラザ