最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月16日

Day61st

市 (2016年02月16日 12:41) │Comments(2)訓練

久しぶりのムーヴァーでした。
ゴッツばかし外しました(>_<)
62歳の頃は若気のイタリヤーノで一個外しまで迫れたのにね〜(^◇^)


さて、練習が終わったところでリョーとテチヤが贈ってくれた新しいコントローラを試しました。
どうして最初に試さないかといえば、もしもペアリングに失敗したらムーヴァーがイゴカナクなるからです(^_^;

でも、指示どおりにやったらイゴキました♪
以前のはヒドイときは10回もボタンを押さないと発射しなくなっていたので射撃に集中できなくてね〜(^_^;

次からはこれでやりますが、きっちり動くといいなぁ〜(^-^)

リョー&テチヤ、あんがとね〜(^-^)/
市  


Posted by 市 at 12:41Comments(2)訓練

2016年02月16日

ハーバーフレイト

市 (2016年02月16日 12:24) │Comments(3)語りのプラザ

ハーバーフレイトというチェーン店がありましてね、ここは道具の専門店なんです。

アルフォンソさんいわく、安くて良い店なのでカンナとサンダーはここで飼いなさい、と・・・。
ついでに、ミニクイ形なので欲しくはないけど、無いと困る「ブロワー」もゲットしました(^_^;

これら三点に付属品とで2万と五千円ばかし・・・まあたしかに安くはありますね。
これでワッシもイッチョマエのモッコーマンに近くなります(^^)
市  


Posted by 市 at 12:24Comments(3)語りのプラザ