最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月02日

市面六臂の働き中につき・・

市 (2013年09月02日 23:36) │Comments(2)語りのプラザ


おはばんよ〜ん♪

ちょっと消えていました
アメリカは「レイバーデイ」の週末です

レイバーは労働のことです
「労働の日」で三連休なのですよ

労働の日といっても
労働をしない日・・つまり
勤労感謝の日みたいなものですかね

ワシも長めの休暇をとることにしました
でも・・私事でいっそう忙しく
市面六臂の働きをしているところです

ほんとは↓
八面六臂→はちめんろっぴ→
八つの顔と六つの腕をもつこと→
何人分もの働きをすること

というわけでアチコチを駆け回って
いるところなのですよ

このフォトはウチの近くの高い所から
ヨセミテ方面を写したものです
かなり煙の匂いがしていました
(。・ˇ_ˇ・。)


  


Posted by 市 at 23:36Comments(2)語りのプラザ