最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月05日

ツチノKOとシャノン

市 (2013年09月05日 21:22) │Comments(4)てっぽ




お世話様ですm(__)m
ヨセミテの火事はどんなですかね〜? 心配ですね〜(゜▽゜)

こちらは晴れたり降ったりで! 女心と秋の空ですね〜(−_−メ)

ツチノコ&シャノン! 家にも有ったよな〜 f^_^;
で銀玉鉄砲パワーカスタム〜\^o^/
もー1個ブリスターパックの未開封が有ったはすが!? 何処かに仕舞い忘れて(@_@)

で家のスピコン&ツチノコ〜&シャノンも〜 o(^-^)o
KO-1

こ、これらはみんなKOちゃんのけ??
(@▽@:おどろいたー!!!
もうゆーことないわ(^∀^)
まけるわ・・・市  


Posted by 市 at 21:22Comments(4)てっぽ

2013年09月05日

マックの賞品で撃つ♪

市 (2013年09月05日 13:32) │Comments(0)てっぽ


ブライリーについて・・・。 はい。これはスティールチャレンジ2000年の時の賞品です。 修理後は、2-3万発ほど撃っていると思います。 スライドはオリジナルのままです。 ガンガン使っていただければ嬉しいです。(^^)
マック堺

今日はニックさんとこでAR500という
ターゲット用のハードスティールをテスト
するので、ついでにマックガンをちょいと
撃ってみたっちゃ

ナマリのブレットをTG火薬2.5グレインで
飛ばしてみたらよう動いたっちゃ♪

だどもダットサイトのマウントがきっちりと
してなくて精度のテストはでけんじゃった
明日なおすちゃ

グリップの片側だけはギョーザを別に作って
ワシの手に合うよーにするっちゃ

あんがとね〜マック♪  


Posted by 市 at 13:32Comments(0)てっぽ

2013年09月05日

マック堺のテッポ

市 (2013年09月05日 02:22) │Comments(1)てっぽ






ワシのネコさんはまだもどってこないので
SIGをもっぱら撃っています。

でもやはり1911の味は忘れられなくて
倉庫に行ってマックが使ってもよいとの
ことなので彼のテッポを出してきました。

♪ぼろーわぁ きぃてて〜も こぉころぉの
にしぃーぃーきー♪
ナリはルンペンでも中身は最上級!!

あの有名なブライリーなんです。

これって2000年のスティルチャの
賞品だっけね、マックや?

で、これが新品のようにタイトで
しかもモウレツに滑らかで「ううっ!」と
おどろく市でした。

「2009年に修理」というメモがあるけど
バレルとコンペを交換したのだね、マック?
修理後はどれくらい撃ったの?

で、このスライドはオリジナルなのかい?
としたらものすごい出来だな〜・・

まさに超一流のスピードガンという気がして
います。

よしっ! 今日はひとつコレを試射させて
もらうぜいマック(。◠‿◠。)

  


Posted by 市 at 02:22Comments(1)てっぽ