最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月22日

初雨

市 (2013年09月22日 08:55) │Comments(7)てっぽ


黒雲がもくもくとやってきて空を覆っています。
そしてパラパラと小雨も♪♪
鑑賞するほどの雨量にはほど遠いのですが
とにかく空気が湿って気持ちよく、カエルの
ようにケロケロと叫びたく(。◠‿◠。)

でも予報によると、雨はこれきりで
当分は晴ればかり、、ざんねんです。市

イチローさん 家具を買いに行って、テッポだけ撃ってお帰りとは、羨ましい!御シャレ連発も重なり、朝から笑わせて頂きましたm(__)m X5はアイアンサイトで撃たれたようですね? 私は今年からアイアンサイトで撃つ練習も始めたのですが、難しいですね~。JSCが終わったら、アイアンサイトの練習に取り組もうと思っております!
貸本屋



いえいえ、X5はR226マウントに
エイムポイントを載せてありますよん。
まだもっとバレルの外やチェンバーを
スリスリしないといけないので
gunばりまぁ〜すo(^▽^)o




  


Posted by 市 at 08:55Comments(7)てっぽ