最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月19日

ペンジュを撃ちに・・

市 (2013年09月19日 14:46) │Comments(4)訓練


早く練習したいな〜
というニックさんの要望でペンジュラムを
撃ちにいきました。
で、ワシは珍しく朝のコールドショットでよく
当たり、ちっとは練習の見返りが♪
すこしずつペンジュへのキョーフがトーフの
ように軟化しています♪



マリポサ ピストルクラブの親方をしている
ラリーさんも一緒にやりたいということで
初弾撃ちの稽古をつけてあげているんです。





このところニックさんとこによく行ってます
がその理由の一番は鉄板ターゲットの開発に
向けてのテストなのですよ。
50mという近距離からラプアマグナムを
鉄板にブチカマシました、、
ズワッガァーン!!!
すごいすごいスゴォーイィィィイイ(@▽@:

ところで今夜は素晴らしい月が(。◠‿◠。)
中秋の名月とやらですかね・・・

そして、今日はとうとう秋もようで
とても涼しく エアコンなしで過ごせました。
  


Posted by 市 at 14:46Comments(4)訓練

2013年09月19日

日程案

市 (2013年09月19日 08:46) │Comments(17)語りのプラザ
イチローさん、こんにちは。 そちらに行く前から色々ご迷惑をおかけしているのに、我々の日程まで心配していただいて有難うございます。 おいらの都合で申し訳ありませんが。 現実的には1/14~1/17まで休みを取れば土日祝祭日を含めて1/11~1/19までは休めることになります。 ショットショーは1/14~1/17にあるようなので1/11~1/19までの日程なら大丈夫かな? ね、てっちゃん。
だぶー

ほんとはショット初日の前日にある
射撃会に参加していろいろなテッポを体験
するのがいいと想うけど、それにはバトンさん
あたりで取材と称してプレスのパスを出して
申請するとかするテダテが必要だよん。
申請のやり方はテチヤがヤダピから習う。

でも、そうなると、ショットでの日程が
もう一日延びる。翌日の初日を見てからの
マリポ移動となるからね。

そーなるとISIを止めのだね。

まあ初めての人たちにはショットの射撃会
のほうがイイカナ〜♪ イイダローな〜♪

しかしまだショット射撃会「ミディア デイ」
の要項はハッピョされとらんらしい。

スタンバァーイ・・・・・・

テツヤよ、、
この線で煮詰めてみろのゔぃー茄子。
できなきゃタダーのボケ茄子。(。◠‿◠。)
(マルパソ大笑い♪)

で・・・滞在費なんてあんまかからないの
だから、長くいられる者は前か後ろにもっと
滞在したらいいと想う。
なんも皆で固まって移動しまくる必要はなか。
柔軟でないと銃難だよ(`∀´)


  


Posted by 市 at 08:46Comments(17)語りのプラザ

2013年09月19日

武若者どもの日程の市例

市 (2013年09月19日 03:22) │Comments(1)語りのプラザ
イチロー様 お世話になっております、バトンの金子でございます。 何日休めるのかについてですが、うちのシャチョーは「2週間くらい行ってくりゃいいじゃん」と言ってくださるものの、さすがに予算的な問題もありますので(汗)やはり1週間くらいが現実的なところでしょうか。 私は幸いにして、休みのスケジュールに比較的融通をきかせることが出来そうですので、日程については、まうさんとコハヤカワを優先してやっていただければ幸いです。 てっちゃん、様々にご面倒おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
出二夢カズヤ

day1
ジャパン→ラスヴェガス

day2
ショットショウ終日見学

Day3
ヴェガス→マリポサ (飛行機)

day4
鉄板射撃

day5
鉄板射撃
午後→パイルー近くのホテルに移動

day6
大和人 武若者射撃小会
午後→マリポサ移動

day7
米国→日本

ショットショウ見学を入れるとしたら
こんなんだろう。

どうだスゴーイだろっ!!??

短くしたかったら ISI大和人射撃を
なくすんだね・・・
でもそうするとクライマックスが抜けるので
ストーリーとしてはちょっとばかし
オモロクナイケドネ(・・;)

でもショットショウ抜かすのなんて
やっぱし夢がないしね〜(;゜▽゜)

おい、おまい達!
これは、今までよく働いてきたことへの
自分へのご苦労様ツアーなんだから
えんりょなんかせずに休みをフンダクレっ
ちゅうの(^∀^) /市
  


Posted by 市 at 03:22Comments(1)語りのプラザ