最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月29日

元SEALさん

市 (2013年09月29日 22:18) │Comments(2)訓練


ニックさんに呼ばれて練習に行くと
ジムさんも来ていました。
この人とは以前にCCWインストラクター
のミーティングで会ったことがあり、再開
を約していたのです。

スティル チャレンジは撃ったことがない
そうですが、他の試合には出たことが
あるそうで、それなりの鋭いガンサバキを
見せてくれました。




で、、ジムさんは元スィール隊員なのだ
そうです。それも元祖UDTだったと(*_*)

当時この部隊は「無いことになっていた」
そうで超極秘部隊だったとのこと、、
隊員たちは存在していないという扱いで、
名簿もなく、戦士してもなにも明らかに
はされず・・・

こういったオモシローイ話を聴きながら
鉄板を撃ち、楽しい半日を過ごしました。

ジムさんは市民に教える教官をやっており、
こんどワシも参加してリポートしますね♪


  


Posted by 市 at 22:18Comments(2)訓練