最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月07日

試射

市 (2013年09月07日 12:48) │Comments(0)てっぽ






朝を待って試射をしました。
25mから10cmの穴にバスバスと
入ります♪
据えて撃てば2cmはラクショーかも。
とても撃ち心地の良いテッポです♪


ただ、ちょっとグリップの親指かけが
割れ落ちていて・・このままではつらい
のでもっと直します。  


Posted by 市 at 12:48Comments(0)てっぽ

2013年09月07日

ちょっと改良を・・

市 (2013年09月07日 12:36) │Comments(0)てっぽ


ブライリーのマウントには溝が二つしかなく
エムポがうまく載らないのですよね、



そこでこのよーにヤスリで溝を入れました。



これでバッチシです♪

そして新しいカートバレルは チェンバーが
ちよっとタイトで、ちょっと太めのタマは
つっかえて入りません。
マックはよくジャムさせなかったな〜
とフシギの国でアリス(^。^)
そこで・・

リーマーを使ってコシコシコシコシと
チェンバーを広げました。  


Posted by 市 at 12:36Comments(0)てっぽ

2013年09月07日

9mmの1911 無頼里〜

市 (2013年09月07日 12:23) │Comments(0)てっぽ


はい、これもアランタナカさんにやっていただいたものです。 故障中ではないとおもいます。 グリップ・・・。どうしたんでしたっけ。 すいません。 マック堺

うまいぐあいにOTSから持ってきたグリップ
があったので付けたよん♪

こうしてあらためて触ってみるに
ブライリーはやはりモノスゴク良いカスタム
だとつくづく想いましたね〜(^w^)  


Posted by 市 at 12:23Comments(0)てっぽ

2013年09月07日

テツヤの要望

市 (2013年09月07日 12:14) │Comments(6)てっぽ




テツヤのやつがコレみたいなのを使うんだと
ゆーてきてますよ〜
さてさて他の三人様はどれにします?
グロックかSIG 226のチョイスしかない
かもしれませんがね。
武蔵は自前の持ってないのかい??
市  


Posted by 市 at 12:14Comments(6)てっぽ