最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年08月09日

すごく好いマグマグパウチ♪

市 (2019年08月09日 23:14) │Comments(9)タフプロダクツ


あぁ、コレめっちゃ欲しい!。

何度でも言います。

欲しい欲しい欲しい!。

欲しい欲しい病の大波が押し寄せて来ました。

数量限定、完全予約制でかまいません、何卒ジャパンへの導入をご検討くださいませ。 エアーガン用マグにマグネットホールドは要らんでしょ、なんておっしゃらず。 マグ側面にスチールプレート装着しますから。 ( どこかのショップが対応マグの販売をしますって。スチールプレート装着加工とかも。私は自分でせっせと加工しますけど。) あっ。 5連だけでなく8連もですよ。

イチローさん。こんにちは。 カッコいいマグポですね! \(^o^)/ まだまだ試作の段階なのでしょうか? まさか!の週末ブラホで限定販売? なんてね。 f^_^; 一緒に写ってるテッポが何故SAOじゃないんだろう? (・・?)

だぶー君、
そのまさかだよ!!!つまり、まだ無いのよ(^◇^;)(^O^)
コレはプロト5号でね、申し分のない出来だわ♪



グロックのマグはハイキャパ界でもとくに太くてね、それにパウチサイズを合わせたんよ。そこに1911マグを入れるとユルユルだ、だけんどマグネットに吸い付くので細いマグもシャンと立っているんだよ♪


ほらね・・・
細マグもきれいに整列してワッシが抜くのを待っているんだわ♪


ほんとに気持ちよく使えるよ。マグの抜き差しが楽しい(^O^)試合にも使えてCCWのキャリーにも使える、これは一石二鳥の傑作だよ。嬉しいのはディザインも可愛ゆいこと♪とても綺麗なんだ。ソフトタッチで触感も良い!!

そーか・・・ジャパンでも欲しい人がいるのね・・・鉄板の薄いの貼ってまで使うのね(*_*)

タフプロのナット社長によれば値段はUS定価で50ドルを切って出したいそうだよ。6千円というところだろうか。なのでタフプロに直接オーダーすれば、これに送料とTAXが加算された金額で買えるとおもうよ。そこで考えたのだけど、ミーやん提案の予約販売ならピギ商店で一括して仕入れ、なるべくUS定価に近い価格で売り出すというカタチならナル安で販売が可能だと想う。日本のディーラーを通すと値段は二倍になるけど、ピギ商店は薄利で売り出してくれるので1番頼りになるんだわ。そして今朝起きたらブログ見たピギタンから自分用にマグマグパウチがほしいからゲットしてくれという連絡が来ていた。自分で購入して使う人がタフプロ製品を扱ってくれるとダディは安心して任せられるもんね。

と、いうわけで、まだ確約はできないけど「50ドルに近い金額」ということで、ほしい人は仮注文をピギ商店に入れてみてくださいな。もちろんキャンセルはオッケイですよん。
ちなみに、タフプロ社ではマグネットの到着を待って作り始めるので、完成には1ヶ月以上はかかると想う。で、まあこれはイーチ個人の計画なので実現できるかどうかは判らないということを含んでおいてね(^O^)/

by 自分の使う分さえあればよくて、それを販売してモウケルことにはさほどの興味はない、が、マグマグパウチを好きな人には渡してあげたいと願うダディ市

あれれぇ〜
今日の書き込みはフォトと文がぐじゃぐじゃになっています。修正ができません( ; ; )どうなっているのでしょう???

  続きを読む


Posted by 市 at 23:14Comments(9)タフプロダクツ

2019年08月09日

comp M3選択 もうひとつの理由

市 (2019年08月09日 13:57) │Comments(3)てっぽ




エイムポイントのM3を選んだ理由はみなさんの考えはそれぞれに当たっています。ただね、このマウントには気がつかなかったでしょーーぅ
(^O^)

このマウントはですね、トゥールなしの手回しでカキッと着脱できるんですよ。

ものの数秒で着脱できます。

ですからコレを選んだようなものなんですぅ。

はい、わかりましたね。

めでたしめでたし!!

ではさようならぁ〜(^O^)/
.
.
.
.
.
なに・・・・・・・・・・?

着脱できるメリットはナニかだって?

M&P15-22はカデッコォライフルでしょ?

だからですよ、

はい、めでたし目出たし!!

いいっ???

まだわからんだってぇ???

んもぉーーーーー(汗

ミリタリーのマークスマンシップではアイアンサイトを使うじゃないですか。それが基本じゃないのよ。つまりダット載せてスティールばかし撃っていてはいけないのよ。アイアンサイトで立射、ニーリン、プローンの3姿勢で撃つことに慣れておく必要があるわけよね。

おい、剣士郎・・次は3ポジションシューティンやろうじゃないか。

と、ダダは言った。

オーケイ、

と剣士郎は応え、瞬時にM&PライフルからM3を外しオモムロにリアとフロントサイトを立てる。

こうしてミリタリー式の訓練はよどみなく始まるのであった。

とまあ、そんなワケね。

by 暑いのでソッチまだ始めとらんダディ

  


Posted by 市 at 13:57Comments(3)てっぽ